みなさんこんばんは


誕生日だけど
ベッドの上で一人ごろごろ過ごしてるなうの安納です。
たまにこんな日もありかな〜
とごろごろするの大好きなので
自分への誕生日プレゼントです🎁笑


日が変わった瞬間から
沢山のコメント、メッセージ、連絡
嬉しいーー(;_;)💕


去年以上の沢山の方からのコメントに驚きつつ、
Facebookの300越えたコメントには寝ぼけてるのかなと思うほどびっくり。笑
アクトレスガールズからの個性豊かな連絡♡
ASGちゃん達からは手作り動画♡
家族や地元の友達からのメッセージ♡

本当に感謝!!

たくさんのおめでとうに
ありがとうを返したいです。


いつも見守っていてくれてありがとう
応援してくれて、支えてくれて
笑顔にさせてくれてありがとう


27歳まで元気に生きてこれてありがとう


ママ、パパ、産んでくれて育ててれてくありがとう




毎日が誕生日だったら良いのにな〜
といつも誕生日の度に思いますが、
毎日あったらありがたみを忘れちゃうからダメだね。
あとケーキ食べすぎてぶーぶーになっちゃうね🐷💕




幸せです。
本当に幸せです!!


去年は胃腸炎で苦しんでいましたが
今年は元気ー!!
超元気でーーーす!!!!!



27歳の目標は

自分磨きはもちろん!
中身も素敵な女性なる!
あとしっかりと地に足つけた芯のある人間に。
それと、二度寝をしないように気をつけますᐠ( ᐛ )ᐟ




ここから
皆さんと沢山過ごせるイベントがあるので楽しみです!!(●´ω`●)


4日は東京でバースデーイベント 
11日は大阪で初単独イベント


たーのーしーみー♡
この日はちょっとおめかしします💋



それでは、
27歳の安納サオリもよろしくお願いしまぁす♡




サオリ