みなさんこんばんは!


2018年になりましたね

私は年明け早々、体調崩して
一人寂しく寝込んでいました。
薬飲んでも関節痛くて病院もやっていなくて…
どんな寂しい年明けや!笑

でももうここからは上がるしかないな〜
と前向きに考えて完治も致しまして、
今はピンピン元気でございますᐠ( ᐛ )ᐟ

今日も今年からの新しいオープニングダンス練習してまいりました✨
みんなに会ったよ〜
いぇい✌


今日は2018年の今決まっている
スケジュールをまとめますね♪
 

星13日(土)
め組 高島平区民館にて
17:00スタート
初期メン vs 2017年デビュー組
という奇跡のカードが実現!


星14日(日) 
PURE-J ラゾーナ川崎大会
18:00スタート
KAZUKI選手&ライディーン鋼選手
                      VS
安納サオリ&清水ひかり
ひかりと組むの初めてかな
WANTEDへの挑戦、やってやるぜ!!



星16日 (火)
ランズエンド 横浜ラジアントホール
18:30スタート
安納サオリ&万喜なつみ&本間多恵
                         VS
沙紀&高瀬みゆき&五十嵐乃愛

年末にアクトレスガールズに入られた沙紀さん。
でもライバル関係変わってないから。
あっちもいつもバチバチでやってくるからさ。
だから入団にはまだ素直に喜んではいません。


星26日 (金)
アクトレスガールズ Beginning大会
新木場1stRING 18:30スタート
POP選手権
安納サオリ VS 尾崎妹加

また改めてかきます。
ずっとずっと戦いたかった相手。
黒白ハッキリさせます
アイスリボンにベルト持って帰るって?
渡すわけないやろ。
26才最後の試合です。


星30日(火) 
未完成ベイビー
またまたライブします!
場所は上野音横丁 18:30スタート

一緒に頭ふりましょーう!!



星2月1日
私の誕生日ニヤニヤブルーハーツ笑笑


星2月11日(日)
私の大阪で初の単独トークイベントです!
緊張しまくってます
人集まるのかな…(;_;)
けど、大阪でイベントするの夢だったのですごく嬉しいです!
誕生日後だから27歳として初のイベントだ🎂💕
もしよろしければ皆さん遊びに来てください♡

詳細↓
  START:13時00分
〈会場〉 🏢Garden Lounge
🚃地下鉄 南森町駅 より徒歩3分
〈料金全席自由席🎫5000円(1ドリンク付)
予約は
📱09011524769(ショートメールでもOKです
✉dugjan1102@gmail.com 
(担当のカワサキさん)
にご連絡をお願い致します!✨
限定先着40名でぇす😎


星14日 (水)
WRESTLE-1 後楽園大会 
18:30~
木村花&安納サオリ
              VS
白姫美叶&万喜なつみ

最近発表されたカード。
WRESTLE-1さんに所属した花ちゃんの横に立ちます!
対面にはなつみと初めましての白姫さんです。
楽しみ!!!


それとちょっと離れるけど
星5月19日
大館体育館にてアクトレス興行です!
また秋田に行けるよー!
みなさんに会えますように♡


とりあえず、発表されているのは
これかな♪

どのチケットのご予約も
❀お名前
❀お席
❀サオリンLove
と御記入の上
→ticket@hello-agz.comまで送信😙

今年もみなさんにいっぱい会えますように♡



2018年も安納サオリを
よろしくお願い致します(*^^*)
わんわーんニヒヒ