みなさんこんにちは✨


最近は連戦続きですが
元気いっぱいの安納です!


PURE-Jさんでのタイトルマッチを終え
秋田で試合をして
昨日は半蔵門プロレスさん
そして本日POP選手権です。



本間多恵。
彼女とのシングルは今まで1回しかしたことがありません。
二年前のこんな肌寒い季節でした。

あの時は、最後の握手を握り返してくれなかった本間多恵


怪我をして休んでいたけど
努力を惜しまなかった
そんな姿をずっと見ていました。
復帰した日も手を震わせながら
いつかサオリとシングルお願いしますと言ってくれた。


その後も試合はしてきましたがシングルは無く、
その度にサオリとシングルしたい。と言ってくれていた。

まだ私がベルトを巻く前の試合で
タッグだったけど私が負けてしまった日、
その時も多恵さんは
私とシングルをお願いします。
と言ってくれました。

でも、こんな負けてしまった情けない自分が
今、  「はい。お願いします。」
なんて言えなくて…だから、
私がもっと強くなって
胸を張ってアクトレスガールズのトップと言えるようになった時に
私からシングルをお願いします。
と宣言させていただきました。



それから、私はベルトを巻き
色んな他団体にも出て
まだまだですし、少しずつですが
自信がついてきました。


前回の2周年大会の時の
一期生対決の時
多恵さんの気合いやパワーを
リングで感じ
今しかないと思い、言いました。


多恵さん、私とシングルしましょう


多恵さんは驚いていました。

私はただ約束を守りたかった。
真っ直ぐな瞳でいつも見ていてくれた多恵さんの熱い想いを感じていたし、
だからそれに応えたかったし、
この約束は絶対に守ろうと思っていた。



その約束が今日10月15日のACT25のメインイベントにて行われます。


もちろんベルトは守ります。
守るしかないです。
そんな簡単に巻かせません。
でも、多恵さんとの約束、
多恵さんをリングで独り占めして
全てを受け止めたいという気持ちが大きいかもしれません。

私も全力でぶつけます。
本間多恵に今の安納サオリを全身でぶつけたいと思います。



アクトレスガールズ ACT25
メインイベント

POP選手権
王者 安納サオリ VS 挑戦者 本間多恵




この戦いを皆さんの目に焼き付けます。


何度も握っては離してを繰り返してきた手は
今日は違うのかな



それでは後ほど



雨降ってるから気をつけてきてね(*^^*)



サオリ