みなさんこんにちは〜♪


今日はイベントありがとうございます♡
楽しかったね✨
いっぱい笑ってワイワイして
ほんま自由な2人でした〜笑
満員で嬉しかったです♪
歌や盛り上げてくれたり
プレゼントもたくさんありがとう♡




ブログを書いたということで、
今発表されている今月の試合スケジュールをまとめマッスルマッスルー٩( ᐖ )و

長いけど一つ一つの試合に向けての
想いなどが書いてるけど見てね〜♪



星9日 PURE-J 両国KFCホール 13:00~
明日ですね。
タッグのベルトをかけたタイトルマッチ。
あの指名をもらった時、燃えました。
互いに団体を背負っているタッグとして負けられない試合です。
そして2冠王になりたい。
隣にはなつみがいる。大丈夫。
今日もなつみが居る。どんだけおんねん。


星12日 大館大会 
秋田だよ!
この時期に秋田に行けるなんて♪
寒そー!笑
けど、珍しいタッグ。
ひーちゃん私 VS なつみなお
なおにゃーいじめまくったろ。
秋田の皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますよ♡


星14日 半蔵門プロレス
初参戦!新木場であるよー!
日向小陽選手&なつみ VS 夏すみれさん&私
キュートvsビューティー
対決とのこと(・∀・)
ビューティー!!そうよ!すみれさん!
私達は見た目も声もビューティー!
ビューティーボイス♪



星15日 アクトレスガールズACT25
そうね。
これに置いてはまたちゃんとブログかく。
一言だけ言わせてもらうと
本間多恵との約束を守りたかった。

また書きます!
新木場1stRINGにて18:30スタートです!


星21日 全日本プロレス 横浜文化体育館
さむ&なつみー vs 沙紀選手&加藤悠選手
今んとこほとんどなつみと関わってる!笑
沙紀選手のパワーすごいからなー。
そして加藤悠選手の関節痛いんだよなー。
全日本プロレスさん参戦沢山嬉しい✨


星25日 CMLL REINA後楽園ホール
ここにきて後楽園ホール!
カードはまだ聞いてないけど発表されてる??
わからないけど、アクトレスガールズも多数出るみたい✨
後楽園ホール初の子達も沢山居るから皆でも盛り上がれたら良いな♪



星27日 広田さくらさん興行
いつだったか、私が出てないアクトレスの大会でコーナーにて参戦発表があったとのこと。
聞いてない!!笑
でも、バトルロイヤル初めてですが
潰されないように頑張ります。
メンバー見たら宮崎さんいらっしゃる…
前回の大阪での恐怖、恥ずかし固め…
絶対にさせない!絶対にしないでください!ふりじゃないです!
…19:00から新木場1stRINGにて。



星29日 OZ 横浜文化体育館 16:00~
またOZさんの大会に立てる!
嬉しいです✨
また血がザワザワしそう。
カードはまだわからない(>_<)
楽しみです!!



星31日 全日本プロレス 新木場大会
詳細等はまだわからないですが
ハローウィンの日も試合!
仮装したい。コスプレほしい…
なんか買おうかな。
でも、する時ない。



とりあえず今月の試合はこれが全部かな?
11月の今発表されてる試合だったら

星5日 乱丸さんの興行
出させていただきます!
また大阪に行けるーー♡
嬉しい(≧ω≦)
しかも乱丸さん vs 青野未来&安納サオリ
え!未来ちゃん!笑
アクトレス1の美女と組んで乱丸さん!!?
読めない。予想出来ぬ。
未来ちゃん頑張ろーー♡








今月の試合スケジュールでございます!!

少しハードだけど
みんなに会えるのが嬉しい✨

会える時に会って
ありがとう。って言えるのって
本当に奇跡なんだよね。
当たり前じゃないからこそ
一回一回を大切に。


またみなさんの笑顔にたくさん会えますように✨


どの大会のチケット予約も
題名に大会の日付を書いて
本文に
❀お名前
❀お席
❀サオリンlove

とご記入の上
→ticket@hello-agz.comまで♡


お待ちしております♪






最近、満月が綺麗な日がありましたね。
一生忘れない満月になりました。

これからも見ていてくれる。
だから大丈夫。

今までと変わらず元気に笑顔で生きる。

いつも応援してくれてたから。

ありがとう





サオリ