へへへーい

みなさんこんばんは\(^o^)/


今日はパパが作ってくれたのを
ママが持ってきてくれたカレーを食べました♪
あれ、わかりにくいな。

ママが持ってきたカレーをパパが作ったのを食べた

あれれ


美味しかったです!!!!



明日はbeginning大会!
久しぶりだ〜beginning大会!笑

ほんとさ、まぁ良いんだけどさ。
出ないんすよね私。
オープニングとセコンドには出たいと言ったらオッケーもらったので
そこだけ出たら帰ります!

そしてポテ子から伝言もらってます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よっ、おめーら!
明日のbeginningの大会の準備は出来てるかー!
久しぶりに会う変態野郎
初めて会う変態野郎
私も会うのが楽しみだ。
あたしが入場したらポテ子様とお呼び💋
明日は気分で動くんでよろしく♡
おめーらが気分乗らせてくれよな💋

明日行くかもわからないけどな♪
じゃーな






ひぇええええええ∑(((((゚д゚;)
え、来るよねこの人!
ポテ子様来るよね!明日!
行かないとかまぢやめてや!
予約もポテ子様予約多いんやから!

変わりに言わせていただきます。


変t…いや、みなさまありがとうございます💕


明日の全カードは
メインイベント
山縣優&本間多恵VSブラックポテ子&ハイビスカスみぃ

セミファイナル
万喜なつみVS白いん子

第三試合
関口登子VS青野未来

第二試合 葉月イナ デビュー戦
葉月イナVS賀川照子

第一試合
五十嵐乃愛&清水ひかり VS高瀬みゆき&斎藤未来


です!



そしてさっきもSNSに書きましたが、
明日安納から皆さんに発表があります。
いつするんやろって感じやけど、
オープニングの時しか時間ないんやけど、
もし出来ないならブログにて書かせていただきます。

明日お楽しみを。



そしてそして!
ちょっともう今の内に書きますが、
明日が終わっても
私は落ち着かない!


二日!
そう、9月2日!
大好きな大切な堀田祐美子さん主催の暴走興行。
試合させていただきます。

カードは
井上京子選手&勝愛実選手
                     VS
神取忍選手&安納サオリ

…やばい。涙出る。
神取さんと組ませていただけるなんて。
このカードは前回PURE-Jさんの旗揚げ大会の時にリングに立つ堀田さんの口から初めて聞きました。

私がイチオシの安納サオリという言葉と共に
大先輩達のお名前。
あの時自分の中でスイッチが入ったこと覚えています。


神取さんのお隣で恥じないよう、
私らしく堀田さんからいつもご指導いただいていることを胸に、
戦わせていただきます。





暴走興行9月2日
新宿FACEにて

チケット予約受け付けております!


そして次の日は

乱丸さんの興行で大阪へ飛び立ちます!

カードは…まだわかりません!
ぇええ!怖いよーー!
乱丸さんワールドが大好きな私
一体どんな空間になるのか。
楽しみかつドキドキです。
こちらもチケット受付中♡


その夜は
PURE-Jさん大阪大会!
昼も夜も大阪に居れる〜♪
わーいわーい\(^o^)/
その日はもうそのまま地元だな♡笑


大阪で試合するのは久しぶりなので、
楽しく関西の方のノリを久しぶりに感じ、
私も関西パワーを出して行こうと思います!!



どの大会のチケットご予約は

題名に「大会名」

本文に
❀お名前
❀お席
❀サオリンlove
と御記入の上
→ticket@hello-agz.comまで😌




よーーし。
明日に備えて体スクラブして寝ますか♪


明日も会えるの楽しみにしてます♡

 それでは明日ー!



いぇーい💙💛