みなさんこんばんは


あついねーー
ほんとあつい
ちょっと焼けてしまったよーー
けど、そんな中体動かして汗かくのも好きだったりする
すぐシャワーするけど笑


ではでは振り返ります。

ACT22に御来場いただきありがとうございます!!


この日も第一試合から盛り上がってましたね〜
いや、オープニングからかな





今回の服装はシンプルな衣装にさせていただきました〜

オープニングから気合いが入るアクトレスガールズです。


この日はメインイベント

さむ&なつりー
久しぶりだったけど
彼女はほんと頼もしいです。
ほんと信頼度高まったなーと
戦っていて思います。

口にしなくてもどうしたいか解ってくれるなつみ。
私もこうしたいのかなとか解っちゃう。

ちっさいスーパースターさんは
ほんと良い相方です。


ただ、やはり小林香萌選手、強い。
やばいなーという時もあったけど、
絶対勝ちたいと思っていたこの試合。



本間多恵の関節が入っても
絶対に耐えたかった。
返したかった。

そして、密かに練習していたミサイルキックを出してしまいました。 
初めてコーナーから飛んだ。
高いところが怖いから練習の時は足めっちゃ震えてしまっていたけど
自分でもビックリするほど
試合では怖いもの知らずの私です。

飛んでしまった!!




なつみも対角線で待っていてくれてた。
なつみのアシストもあり、
今回勝つことができた。

本当に嬉しかった。


思わず上げてしまった拳。

なつみも笑顔で近づいてきてくれて
良いキックだったと言ってくれました。




決意表明もでき、
なつみ、多恵さんも応援してくれた。
そして会場のみなさんも応援してくれました。


嬉しすぎます。
本当にありがとう。


また改めて明日タイトルマッチに向けての気持ちを書きたいと思います。


今日はマイマザーがお家に来ているので手料理を振る舞いました♪笑

さぁ、走ってくるか!



いつも
たくさんの声援、
紙テープ、
プレゼント、
お写真、
笑顔
をありがとうございます。




最終調整。
しっかりと。




ありがとう。

サオリ