こんばんは☆


明日はドリームタッグトーナメント!

PURE-Jさんとbeginningの
コラボタッグ!

私のパートナーは
藤ヶ崎矢子選手。

まぁ、色んな想いはありますが
明日はパートナーとして
しっかりと戦う!!

そして第一試合は
KAZUKI選手とライディーン鋼選手

初めましてです。
だからどんな技を出すのか全然わからない。
ネットでたくさん調べさせていただきましたが
明日になってみないとわからないからこそ
怖い気持ちはあるけど
最近鍛えているこの腕で戦う。

勝って第二試合第三試合と
誰と戦うのかわからないけど
矢子選手と優勝する!
やるからには絶対優勝!!!

なんでも1番が好き。

矢子さん1番になりましょう!!!!



そして初の花やしきでの試合も
楽しみだな〜

浅草だよね?

あの美味しいメロンパン食べたい♪


明日も皆さんと会えるの楽しみにしています!!



明日堀田さんに会える〜♪
わーいわーい(∩´∀`∩)

最近夢に堀田さんが出てきて
連絡させていただいたら
さおりー💕
とお返事をいただき
ニヤニヤ(*ˊᗜˋ*)

ちなみに夢の内容は
パンを買っていただいました。笑笑



それでは明日!!!