みなさんこんにちは☆


SNSで書いた森のくまさんに引き続き、
今はみつばちマーチが頭から離れません。
しかも全ての語尾に「る」を入れるバージョン。
これで歌うとロシア語に聞こえるらしいよ
でも私滑舌悪すぎて何言ってるかわかめ



改めまして
みなさん先日はACT21に御来場いただき本当にありがとうございます。

新オープニングで会場に入った瞬間びっくりしました。
お客様の多さに。
少しだけ不安だった今回の興行。
でも、心配なんかないですね。
いつも暖かく見守って下さるみなさん。
本当に安心します。


そして今回新しいオープニングだったのですが、
みんな可愛くメイド服やのに
私となつみと多恵さんの服装
自由すぎる!笑

3人で踊るところあるんだけど
練習の時から自由すぎて全然揃わんのね。笑
本番でやっと揃ったくらい。
あ、なつみはちょっと間違ったと言っていたか。
さすが初期メンバー。
ちなみに、角さん↑もキャップ
メイドにキャップ…さすがっす!

いつもカッコイイオープニングを考えてくれる
リングアナのみずみず
本当にありがとう。
最高ですね♡



そして、メインイベント。

悔しいね。
本当に悔しかった。
だからこそ生まれた想いか出ました。


本間多恵のマイクを聞きさらにね。

約束絶対に守ります。
強くなる。もっともっと。


そして、自分の環境を変える。


今の想いです

自分で判断出来ないから
周りの変化を見ていつも自分を確認させていただいています。



試合後に駆けつけてくれた花ちゃん

大切な技をしてくたさった山縣選手
ありがとうございます。



そして本間多恵。
待ってろ。




遅くなりましたが、
いつもありがとうございます。
月一しかないACT大会。
でもこの月一が本当に励みになっています。


いつも、沢山の声援、横断幕、紙テープ、プレゼント、お写真、笑顔を
ありがとうございます。


次は7月23日…
この日のカードはまだわからないのかな〜

今月決まっている試合が
8日 ガンバレ☆プロレス 宇都宮大会
14日 タッグトーナメント 浅草大会
23日 beginning ACT22 新木場大会

もしかしたらまだ増えるかも!!


今月も沢山の方とお会い出来ますように♡
毎日を楽しむ!✨

とのチケット予約も
こちらのアドレスに
ticket@hello-agz.comまで♡
サオリンloveってつけてね♪


そして夜に告知があります♪
また夜に更新しますね〜♪


それでは、
本当に遅くなりましたが
ACT22ありがとうございます!!


そして7月もよろしくお願いします!✨


この画像すごく好き。

初期メンの愛を感じる






サオリ