みなさんこんばんは✨

題名に言いたい事を詰め込みました!笑


5月ももう終わりですね。
つい最近5月ですね♪とか言うてたのに。

5月もみなさんのおかげで沢山試合が出来ました☆
5月の〆の試合はもちろんアクトレスガールズ。


今回私は二試合。
第一試合とメインイベントをさせていただきました。



第一試合は熊井マキデビュー戦。
デビュー戦の相手を務めるのは3回目。
たむ、のあ、マキとしてきましたが
やはり緊張しますね。
初めてのリングで対面するのが私ということ
お客様にその子の良さを見てもらえる様に私が動くこと
けど、やっぱ悪い子になっちゃいますね〜笑


いつもより口悪くなっちゃうし
煽って煽って、相手が悔しい思いをすれば良いと思っています。
そこから本気のぶつかり合いだと思ってます。

どこかに、デビュー戦の時のサオリンは応援しにくいと書いていましたが
それで良いのです٩( ᐖ )و笑
デビュー戦の子を応援してほしい。
そう思って悪サオリになります♪笑

まぁマキちゃんも案の定最初はびびってましたね〜
なんだよこの顔。笑

そして背高すぎな!笑
 

途中からはぶつけて来てくれましたが
まだまだ出来ますね熊井マキ。 
その身長、体型を生かして
もっと強くなるのが楽しみです。
なつみもマキちゃんは良いねと言っているので、
友達の贔屓目なしで
やるならば、本気でプロレスをしてくれたら嬉しいなって思います。
デビューおめでとう!✨
熊井マキ選手♡



そしてメインイベント

定着してきているさむ&なつりー
そして急成長中のたむと
デビュー前からずっと推してきた登子

なんかコソコソ話してるから何やねん思ってたら
おい!やめろや!!
ビックリするわ!

ドロップキックもすかされーの
この2人念入りに作戦立ててきたなと思いましたね。
 


うえーん。


久しぶりにリングで対面するたむの力強さも感じれたし

最近ずっと練習してたドラゴンスクリューもできた。 
良い蹴りしてました。
久々天使が見てましたよたむさんよ。 
たむと戦うの大好き。


そして初めて対面する登子
気迫が良い!まっすぐなパワーです!
登子はね、本当に良い子なのです。
毎回どの試合もセコンドに来てくれて
トレーニングが終わっても自主練したり
若いのに本当にしっかりしていて
私は大好きです。
そして、セコンドをして誰よりも近くで試合を見ていたということで
いっぱい学んだろうなと今回リングで向き合って思いました。
エルボしてきた時の真っ直ぐな目を
すごく覚えています。
そして倒しても立ち上がり、投げる力強さ。
心強いですね。
 

たまに邪魔してくるのはほんともう!笑
今回初メインですごく緊張したと言っていました。
でも頑張っている登子だからぶつかってきてくれると信じていました。
登子の努力があったからこその
今回のカードだと私は思います。
登子いつもありがとうね✨
この涙からまた強くなることを信じてます。




そしてなつみさん。
なつりー。
今回で何回目になるのかな〜
多分仲悪い時から考えると10回以上は組んでいるけど今回が1番気が合ったんじゃないかなと思いました。
今はもう信頼度は一番あります。
私が前と戦っているならなつみには安心して後ろを任せれます。

最後のジャーマンを見た時に
鳥肌が立ちました。 
綺麗すぎな。そして破壊力最高!

勝った時嬉しくてハグハグ〜!

でも、照れくさくなっていぇーい!笑


なつみありがとうね♡
二試合してちょっと腰にダメージがあったけど
なつみだったから安心して一緒に戦えました✨
テンション上がって私も久々に飛んじゃった♪

ぴよーん 

ぴよーん

ぼーん!
最後は綺麗に決めてくれてありがとう♡


でもだ!
6月6、7日と
WRESTLE-1さんと全日本プロレスさんの試合は
久しぶりに対面だぞ!戦いだ!
負けないからな!
 
 
っという感じで
いつも通り締めようとしたら
あの〜、
  ん?

あの〜〜〜

 なんだなんだ?


あの〜〜さん!!

  出たー!!!!

本間多恵!!!


なんと、聞いてみれば
次の大会で
多恵が誰か連れてきて組むから
サオリも誰かと組んで戦えと。
(ただし堀田さん以外で。)

ほうほうほう。
まぁ、良いんだけどさ。
堀田さんダメなの〜えー!

なつみでも良いんやけど
なつみはデビュー戦務めるみたいやからさ。 
まぁちょっと考えますか♪

本間多恵の唐突爆弾ほんとビックリするからやめて!笑


てな、感じで今回も無事にアクトレスガールズACT20を締めることができました♡


気がつけばACT20
もう20回もアクトレスガールズ大会をしているのですね。

そして今日5月31日は
デビューした日。
今日で2年となりました。

この2年、色んなことがありました。
初めてのリングに立った時のこと
悔しくて泣き叫んだデビュー戦
チャレンジマッチでの悔しさ
全然勝てなくて悩んだ日々
プロレスへの向き合い方が解らなくなった時…
思い返せば悔しいことの方が多い気がします。
でも、2年を通してプロレスがもっともっと大好きになりました。

まだまだな私です。
アクトレスガールズのなつみとツートップと言っていただいていますが
まだまだ
もっともっとです。


2年の間で分岐点に出会った時、
やっぱり選んでしまうのは
アクトレスガールズ。

ここなのです。


私にとってかけがえのない大切な場所になっています。

大切な仲間が居て
優しい代表が居て 
心強いスタッフさんが居て
暖かいいつもずっと応援してくださるみなさんが居て

そんな場所に2年も居れたこと
初期メンバーとして居れること
感謝でいっぱいです。

ここまでこれたのも
仲間、代表、皆さんのおかげです。


これからもアクトレスガールズを大きくしていく為
ACT100いや、200、300と
もっともっと沢山の方に見ていただける様に
輝けるように頑張ります!!


なので、これからもついてきてくれると嬉しいです。

いえ、アクトレスガールズについてきてください。
絶対に後悔させません。

来て良かった
明日も頑張ろう
元気もらえる

そんな場所を日本全国に広げていけるよう
アクトレスガールズ一同
精進いたします!!

  

よーし!やるぞーーー!
二年目も私らしく、絶対不屈彼女として歩み続けます!!
しっかし芋いなデビューの時。笑
だれやねんレベルw

なつみとの戦い。笑
笑笑



来月にある
6月15日18:30〜、beginning大会も
6月25日18:30〜、ACT21大会も
お楽しみです♡
 チケット予約もスタートしていますので
ぜひぜひ強く優しい私達に会いに来てくださいね♡


あ!前回撮影したと言っていた
情報解禁していなかったことは
週刊プロレスさんのエロかわ主義の撮影でした〜♪
今日から発売です✨
大好きな紫雷イオさんが表紙です!
きゃーイオさん(*ノωノ)…♡♡♡♡

見た方は感想聞かせてねぇ♪
水着って初めてだから照れました!笑



そんな感じで
6月も元気に!
サオリらしく!
いぇーーーーーい!!!



【 ACT20の出来事】
オープニングで急に飛び乗ってきたちび子
仲良しかよ!

そして久しぶりにロープ上げしてくれてて
なんだか嬉しくてなでなでニヤニヤ♡


これからもアクトレスガールズを大切にしていきましょうねちび子さん!


今回も、二試合分の紙テープ、横断幕、声援、プレゼント、お写真、笑顔を
ありがとう♡



また6月もいっぱい会おうね♡


5月もありがとう(*^^*)
また6月もよろしくです!


それでは〜
 アクトレスガールズ〜♡



安納サオリ