みなさんこんばんは☆

ぱーん٩( ᐖ )و

試合後のビールが美味しいと思い始めてきたサオリです!
最近の皆さんからのプレゼントが
お酒が多くて嬉しい。笑
けど、試合前は抜きます。

5日の試合が終わってからのお酒は美味しかったな〜٩( ᐖ )و

沢山の宝物をありがとう♡


はい。5日。
アクトレスガールズ初の昼夜興行。

たくさんの方が御来場いただき
本当に本当にありがとうございます。

もう何から書こう。
書きたいことありすぎて。



じゃオープニングのことから。



なつみ!万喜なつみ!
あのちび子!!

人の足踏んづけたり夜では人の扇子持ち出したり
ほんともう!なんやねん!







一部ではトムとジェリーと言われています。
これからもなつみサオリ劇場をお楽しみに。
(ちなみにダンスリハーサル中でもやられました。)




それでもACT16、昼の部のことから。


まずは第一試合。
ひかりちゃんデビューおめでとう!
先輩、たむがカッコよく体でプロレスを教えました。
身体能力が高いひかりん。
これからが楽しみです。



第二試合…
あまり触れたくないが…ポテ子様。

聞いた話によるといつも以上に自由だったとか。
照子さんを風船でぐるぐる巻きにして割って勝ったとか…笑笑
しかも仕込んでる時に割れて2個しかなかったとか…笑笑

↑あ、これのことか。笑

終わって、あばよ!って即効帰ってたけど
ポイまんとの絡みはどうだったのか…気になる限りでございます。


セミファイナル
みゆきちゃんと堀田さんとのシングル。
みゆきちゃんはこの試合の数日前に
私に泣きながら相談してきてくれました。
そんな姿を見て、すごく強い子だなって。
弱さを見せれるのも強さ。
そんな強いみゆき、新人感0やけどそこも魅力。黒髪美少女と密かに思ってます。


そしてメインイベント。
角田奈穂。
なんやねん猫女。
いきなりスリーパーとかビックリするわー!

けど、スタートから奈穂の気迫、気持ちがすごい伝わった。
変わったな。って。
噛むし、引っ掻くしコスチューム脱げそうになるし…笑






まぁでも、やられたらやり返す。






眼には眼を歯には歯を。
チョリソーさんにも八つ当たりごめんなさい♡
覚醒角田奈穂…覚醒猫女。
噛みつかれすぎて歯型残ってます。
よだれまみれです。ほんと勘弁!


腹立ったからタランチュラしてやったぜ!

最後はきっちりフィッシャーマンで勝たせていただきました。


でも、まだ掴みかかってくるし
もーう。って感じ。




ʅ( ´_ゝ`)ʃ


角田奈穂。
初期メンバーから一緒にアクトレスガールズを盛り上げてきた大切なメンバーです。
なぜ今このタイミングで試合が組まれたのか、
それは奈穂ちゃん自身が一番わかってるんじゃないかなって思います。
私も戦えて嬉しかった。
いつか戦いたいとずっと思っていたから。


安納サオリはそんなもんか。
って煽ってくれてありがと♪
おかげでスイッチオンなりました٩( ᐖ )و
またやろうぜ猫田にゃおさん


やっぱりあの子のタランチュラはすごかったぜ。
反則技やけどな!反則技やけどな!
大事なことなので二回言いました。


(ここでも万喜なつみは邪魔しにきました。)


そんなACT16



そしてACT17 夜の部。


第一試合
のあちゃん
いつもゴキゲンな米山さんとのデビューして二戦め。
ハートが強い子だと聞きました。
でも、私も最近思っています。
ちょっと変な子なのかなって。
黙ってたらアイドルなんだけどなー。
それものあちゃんの魅力か。



第二試合
堀田祐美子&唯我
              VS
チェリー&安納サオリ

唯我選手からの始まる前の謎のお前ら悪い奴だと言われ今日は正々堂々と戦えよって。


私の悪い所も言われ
そんなことないもーんぷー♪

可愛い可愛いチェリーさんと
そんな約束守れるかーってね٩( ᐖ )و

堀田選手とも久しぶりに対面となって
場外でサオリ行けー!と言ってくださったから
よっしゃーと唯我選手をいじめてたら


捕まったーー!
堀田祐美子に捕まったー!!
うぎゃーー!

場外での私のアイテム、
水を私にくれー!と叫んでいたら





うぎゃぁあああーー!!!


びっしょびしょ…笑笑


2回も綺麗な水しぶき…くそぉ!!


水の取り合いをし、みずみずにも水を渡してもらえず


びしょびしょの状態で試合続行。
トミーさんすみません。


チェリーさんと
ヤングでどーん
熟女でどーん
も出来た。

が、強い。重い。内臓出る。








最後は熟女でどーんと
熟女で掌底をいただき





白目ですよ。

熟女怖いよーーうわーーーん


熟女が一番美しいんだよと堀田さん。

私も美しい熟女になります。
論点ずれとる。


先輩達との試合は久しぶりです。
アクトレスガールズは私だけ。
負けたのはもちろん悔しいけど
またこの4人で試合したいです。
そう思ってしまった。
でも、熟女で掌底ってなんやねーーん!!



セミファイナル
華さんとも栞さんとシングルはさせていただいたことはあります。
お二人共本当にプロレスへの愛がすごくて、私はこのお二人の試合が大好きです。
またいつかシングルしたい。
そう思っています。
華さんとした時の蹴りの痛みは思い出すだけで寒気がする…


そして初の休憩後のコーナーへ出ましたー\(^^)/
水を浴びてシャワー的な感じとなり
家モードの安納サオリでごめんソーリーです。笑

自由に遊ばせていただきました。
しょうこちゃんの紹介があり、
私結構イチオシなのですよ。
次のデビューが楽しみです♡


そしてきました。
メインイベント。
本間多恵復帰戦…

私ね、初めて見たの2人の入場。
なつみ、たむ。
一番近いところで見てて
2人の入ってくる時の目、オーラ、立たずまい。
震えましたね。
この試合への気持ちが入場からすごい伝わった。
素直にカッコイイなって思いました。


多恵さんが花道に立った時
遂に来た。って思った。


一年前のあの日、泣きながら帰って行ったあの花道。
1人で歩けなかった多恵さんが
一年の月日が経って1人で堂々と歩く姿。
震えましたね。


そして、X。
堀田祐美子。

多恵さんを最後まで支えた一年前。
やっぱり復帰の相手はこの人なんだなって。

試合は声が枯れました。
枯れるまで応援しました。
立ち上がれない多恵さんへの
立て!立ち向かえ!のエール
それしか出来ない自分にもどかしさもあった
けど、多恵さんは一人で立ち上がり
なつみ、堀田さんに立ち向かっていました。
そんな背中は本当にカッコ良かった。


20分以上の試合
多恵さんは一度も心が折れていないと見ていて感じました。
でも、なつみのジャーマンを受けて立ち上がれなかった多恵さん。
下を向いていた多恵さん。


我慢出来なかった。
多恵さんの本音を聞きたかった。
辛い時でも悲しい時でも
笑顔の多恵さん。
自分を隠して我慢して人のことを考えてくれる多恵さん。
1年間ずっと傍で支えてくれた。
だからこそ、今日だけは嘘をついてほしくなくて…
ついキツイことを言ってしまいました。



けど、多恵さんの気持ちしっかり伝わりました。
それは会場に来てくださった皆さんが一番わかったんじゃないかな?



多恵さんからの挑戦状。
多恵さんから出された手。

すごく震えていました。
その手から言葉にしなくても多恵さんの想いが伝わってきた。


「おかえり」ってやっと言えました。
エンディングも一緒に出来ました。
ずっとずっと待っていました。
一緒にリングに立てて本当に嬉しかった。
これからです。



アクトレスガールズはまた第3章を迎えます

堀田さんからのお言葉を聞き、
もっともっと走る。
足元なんてすくわれない
誰にも負けない。
誰にも負けたくない。
絶対的な一番になる

絶対に勝ち続ける
みんなにも。自分にも。


リスタート。


これからのアクトレスガールズをお見逃し無く。



アクトレスガールズ第二章閉幕。

また会いましょう!!!





絶対不屈彼女 安納サオリ