みなさんこんばんはー!


昨日はREINAさん新木場大会でした☆

SNSにも書きましたが
結奈選手。最高っす。
思いっきりいじめてやりましたよ♪


温度差!笑


ちゅーすんなー!!笑


どこセクシーか言うてみぃ?
ぜ、ぜんぶ。

笑笑


けど、ほんと楽しかった。
セクシーは私の方が上っ♡


結奈選手、好きすっす!笑
またいじめさせてください♪
その時までもうちょいセクシー極めといてね♪

昨日も初めてお会いする方もお久しぶりの方もお会い出来て
嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハート

寒い中本当にありがとうございます✨

らーぶらーぶらーぶ♡



そして、明日!!

ACT15
アクトスガールズ新木場大会です✨


26歳になって初のアクトレスガールズ大会♡
そして二試合もできる!!

代表、素敵なプレゼントをありがとう!!


明日は
第二試合で
五十嵐乃愛のデビュー戦

メインイベントにて
真琴さんと共に
Sareee選手となつみとの
タッグマッチ


うっしゃーーー気合いピスケ!


2回も出て飽きられないように
ちょっとあること考えていたので
お楽しみに〜♪



二試合ともしっかりと
相手を見て、自分を出して
おもいっきり戦う!届ける!

なつみとも久しぶりに戦うからな〜


楽しみだ。



明日サオリに愛を届けて
予約してくださった方は
売店にて
「サオリに愛届けた○○だよー♪」って教えてね♡


明日のポートレートでーすてへぺろうさぎカナヘイきらきら



明日も笑顔で会えるの楽しみにしています(*^^*)!


それではまた明日〜♡

寒いので暖かくしてきてね✨



サオリ