みなさんこんばんわんわんこ∪・ω・∪


結局今日は映画を見ずに帰ってきました~!

事務所に行ってきたんやけど
素敵なお話をいただき、わくわく♡

また発表するね\(^^)/


そして今日は今決まっている
年内の試合スケジュールを発表します!



星24日(木)
FMW大会
18:30~後楽園ホール

ブラックポテ子&日里麻美
                  VS
万喜なつみ&中野たむ

これは安納じゃないけど
記者会見で暴れさせてもらったポテ子様が
遂に後楽園ホールデビュー

さぁどうなるのか。
安納は当日居ないからぜひポテ子様~って応援よろしくお願いします。

もしポテ子様の声援が少なかったら
ムチでしばきまくる
とのことです。

すみません。すみません。すみません。

24日…後楽園ホールにてお楽しみに…。
初のFMWさんにて提供試合有難うございます!!


星27日 (日)
スターダム名古屋大会
12:30~ダイヤモンドホール

6人タッグマッチ
宝城カイリ&美邑弘海&安納サオリ
                  vs
木村響子&花月&木村花

名古屋~!!
今週末名古屋だよ~!
カイリさんと弘海さんとのタッグ!
そして大江戸隊さんと初の戦い!
すごく楽しみ!!
名古屋の皆さんお会い出来るの楽しみにしています✨


星27日試合後は
久しぶりのAgZイベント!
名古屋から新幹線飛ばして帰ってきます!
ぜひ一緒にわいわいしましょぉ♡
詳細は→http://s.ameblo.jp/peko2013ev/entry-12221356187.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=608310ed9b0b47cdbc



月が変わりまして
12月  

星11日(日)
アクトレスガールズACT13
12:00~ 新木場1stRINGにて

カード聞いてしまった。
ちょっと面白そうな予感ですよ。
また発表しますっ♪
まだ日はあるのでぜひぜひ
応援に来ていただきたいです!✨
沢山のサオリー!という声が聞こえることを楽しみに頑張ります!!


星12日(月)
バトスカフェ
18:30~ 新木場1stRINGにて

安納サオリ&万喜なつみ
                VS
仁科鋭美&中野たむ

ポイリンパンマン久しぶり~!
いぇーい!
こちらも必見ですぞ!
特に入場!!笑


星19日(月)
ランズエンド 新木場大会
第0試合 18時半〜
カード未定

この大会はまさかの私たちは試合が終わり
本大会が始まる19時から普通の女の子に戻ります!
そして皆さんと一緒に試合を見させていただきます!
席はあなたのお隣♡
全席種15000円(OVERLANDTee付き)

サオリシートです\*^^*/
早い者勝ちなのかな~?✨
隣やななめに座って一緒に試合を見て
きゃあきゃあ盛り上がりたいですっ♪


星24日(土)
極悪×暴走プロレス
12:00~新木場1stRING

堀田祐美子&安納サオリ
                VS
豊田真奈美&万喜なつみ

今から緊張しすぎる!!!
豊田選手、何度も試合見させていただきました。
けど、堀田さんと共に戦うことが出来る。
クリスマスイブの昼!
サンタさーーーん!!!


星27日(火)
アクトレスガールズ年末集大成大会
↑勝手に名付けたw
18:30~新木場1stRING

カード未定

先行予約は11月19日からスタートしてるとのこと\*^^*/
この大会はね~
どうなるんやろ。
忘年会的な大会なんかな
その前に私出るんかな…
なんかブラックさんが暴れてます。
もしかして…

詳細は当日見てみて!!!!♡


とりあえずこんな感じかな♪
実はまだ何試合か決まってるんだけど
まだ発表できないのでそれはまた追々✨


全てのチケット予約は
❀お名前
❀お席
❀サオリンlove

ticket@hello-agz.comまで★

いつもloveいっぱい送ってくれてありがとうっピンクハート
すごく嬉しいですよ~照れ


12月は安納さんまた暴れますよ!
みなさん沢山会えますよ~
2016年ラストおもいっり走り抜けたいと思います!!


みんな、一緒に走ろうねっ♡

にょほほ



それじゃあ爆笑



サオリ