みなさんこんばんは☆


お蕎麦大好き安納です。



昨日は真琴さんのデビュー10周年記念大会に参戦できたことすごく嬉しく思います!

えいみとのタッグは久しぶりだったのですが
すごく頼もしくなっていて
昨日も危ない時もありましたが
しっかりスリーカウントとってくれました☆

一緒に入場も楽しかった♡
ダンスしたんやで~♪


なつみとたむも大好きやからこそ
全力でぶつけたいから
昨日も戦えて良かった✨


なつみにおいては
握手の時にお互いめっちゃ笑ってるというね。
今から互いの力をぶつけれるっていう喜びかな。

昨日もおもいっきりやり合いました!



最近気合が入るにつれて
化粧が濃くなる安納さん。

前に叫女さんに
「サオリ、ポテ子してから化粧濃くない?前はそんなメイクじゃなかった!笑」

ってw

いやはや、その通りです笑



てかこの写真
私達何見て笑ってるんやろw



たむすごいね笑 痛いんよこれ笑


明日はスターダムさん後楽園大会にて
チャレンジマッチ第5弾です。

宝城カイリ選手
紫雷イオ選手
松本浩代選手
美闘陽子選手

そして明日は

岩谷麻優選手


デビューして約1年ちょっと

こんなにも素晴らしい大先輩達と戦わせていただく喜び
そしてチャレンジするという自分との戦い

絶対不屈彼女という名として最高のマッチです。



スターダムさんのTwitterにも書かれていた


未来を予感される対戦は安納次第。

私次第…




今までリングの上で向き合ったことがなかった岩谷麻優選手。


絶対不屈彼女、安納サオリを
全身で伝える!!



戦うからには勝つ!!


気持ちで、心で、戦います。




それではまた明日
笑顔でお会いしましょう!!





サオリ