みなさんこんばんは☆


改めまして
昨日は後楽園大会からのAgZイベント
ありがとうございます!

イベントは私はスタッフかつお客さんで乱入しました。
なんせ、堀田さんがイベント初参加ということを聞き
そんなの乱入するしかないじゃないか!
ということで
さりげなく皆さんの会場受付してました(・∀・)


缶チュウハイ片手にほろ酔いの堀田さんに見つかると
愛の蹴りを1発いただきました♡

いぇーい♡



端っこで微笑ましく見てたら
サオリもゲーム参加や!!
ってことで

お寿司ロシアンルーレット( ゚д゚ )

私は高級なうにを選んだ

うになんかに大量のわさび入ってるかよ
なんせ高級やからな


うごぉおおおおお


堀田さん爆笑


口直しになんか食べたろ思ったら
堀田さんに、おい!と腕掴まれました。

しょぇーーwwww



ありがたいお話も聞くことができ
涙を堪えるのに必死なイベントでした。
でも来ていただいた皆さんの笑顔
応援の拍手を聞いて
ほんと幸せだなって
皆さんのことが愛おしくて仕方なかったです。


珍しく恥ずかしがり屋の代表も
一言くださり、
ほんと一言。

でも、嬉しくて泣きそうになった。


この画像ブログに載せても良いですか?って聞いたら

恥ずかしいからあかん!

とラーメンごちそうなりながら言われたので
可愛くしときました♡


恥ずかしがり屋で楽しいことが好きで面白くて
少し不器用なところもあるのですが
本当にメンバーに対して愛があり
プロレス始める前から
支えてくれている代表。
代表いつもありがとうございます(*^^*)


とにかく楽しいイベントでした♡

大好きです♡



ちなみに、昨日の試合でのツボ写真は

まさかのダブルで逆エビ攻撃を受けて
なつみと共にロープへ(敵同士です)


うわーい♪


いゃあああやーめーてーーー!!!



そして試合が終わり
あずみ先輩がマイクをお持ちになられた

何をお話になられるのかなと思ったら
これからはこの若い世代がと…


私もまだまだ若いってことね〜♡
とふむふむしてたら


お前じゃねーよ!
ぬぇええ!!?


なつみと思わず目を合わせてもうた


サオリ25ちゃい、
これからも元気に頑張りまっす!!!




さぁ、明日から関西へ☆
久しぶりに実家にも帰りつつ
明日はスターダムさんの大阪大会の
なつみの試合のセコンドへ
明後日、日曜日はディアナさん京都大会にて
アクトレス提供試合です✨


楽しみ(*^^*)

また明日ブログ書きます♡




サオリ