みなさんこんばんは☆


遅くなり申し訳ございません!
改めましてACT10に御来場いただき
本当にありがとうございます!

9月19日 、
大雨の降る中行われた大会


セミファイナルにて
堀田祐美子選手との戦い。



この試合が決まって
私は目標を自分に出しました。

「堀田祐美子に本気を出させる。」


大先輩、壁は高い。

でも私は食らいつく。
潰されても場外で振り回されても
ボコボコにされても
絶対に諦めず食らいつく
そして絶対に勝つ!!

そう自分と約束しました。




入場される時、ずっと入場口を見ていました。
いつもはリング下から見ている光景を同じ目線で見れる喜びを感じました。
入場の時も握手の時も
まっすぐ見つめてくれた堀田選手。




ゴングが鳴ってからも
まっすぐ堀田選手を見ました。
堀田選手もまっすぐ見てくれました。


がむしゃらにぶつけた
今の自分のパワー、技を全てぶつけた
場外でも暴れたみたいで













ただ、どんな時も堀田選手の目を覚えている。

まっすぐ強く優しく熱い目を私に向けてくださり
すごく強い技を通して
まだだ
もっと来い
もっともっとだ

そう言ってくださっている気がして
最後は、情けないことに全然足に力が入らなかった。
けど、その目に応えたい
まだ戦いたい
そう思って立ち上がった。










あの試合が今の私の全てです。






私、こんな顔するんだね。

写真を見返して知ることが多くてSNSにも書いたんだけど
水をかけたり
ペットボトルぶん投げたり…
けど、こんな風に自分がなれたのも堀田選手のおかげです。



最後の堀田選手のマイクが私の気持ちです。
堀田選手が私の気持ちを代弁してくれました。
メインになれない悔しさ
皆に抜かされるってこと


でも言ってくださった
命がけておおきくしていく


私はその言葉を聞いて
何があっても堀田選手にこれからもついていく。
そう誓いました。




ほんと…もうね。暖かいんですよ。

今もカフェでブログ書きながら
涙出てくるのを我慢してるんだけど
堀田選手は本当に暖かいんです。
人としてもプロレスラーの先輩としても尊敬していて
本当に大好きなんです私。
だからこそ、絶対に応えたくて
前までの私の状態も知ってくださる上で
全力で来い。
そう言ってくださり
だからこそ私も全部出し切れた。


それがACT10の
セミファイナルでした。



この日も沢山の素晴らしい先輩達が
参戦していただき
アクトレスガールズ一周年記念大会を
迎えることができました。

美邑弘海選手
あきば栞選手
ジェニー・ローズ選手
Sareee選手

本当にありがとうございます!!

どの試合もモニターやセコンドで見させていただいたのですが
第一試合のたむちゃんとりか
第二試合のひーちゃん
第三試合のえいみとなおちゃん
そしてメインイベントのなつみ

アクトレスのみんなと
試合のバトンをちゃんと繋げれたって
エンディングにリングに立った時
見てくださっている皆さんのお顔を見て
そう思いました。






堀田選手…
あの日、9.19からまた改めて絶対に突き進みます。
またリングで堀田選手の目が見たい。


試合中
堀田選手が
もっと盛り上がれー!!!
と皆さんに叫ばれて
客席から沢山の大きな叫び声が返ってきた時
ゾクゾクしました。


いつかまた絶対に戦わせてください
いや、戦わせろ!堀田祐美子!!!!!



絶対にあなたの背中に追いつきます。

絶対に。






最後になりましたが、
今回も沢山の声援、沢山の紙テープ、プレゼント、お写真、、、
本当に本当にありがとうございます。

皆さんの
サオリー!、安納ー!、ポテ子ー!etc
という沢山の声援…
なんなんでしょうね。
皆さんは魔法使いなのでしょうか。
すごいパワーをもらいます。
また立ち上がれるんです。
聞こえてくる度に、何度だって立ち上がれる
そんな魔法の言葉です。


私の試合や舞台を見て
皆さんの明日の希望になるような
明日も頑張ろうって思える
そんな存在でありたい。

これからもお返しし続けます。

本当にいつもありがとうございます。

ぱあ♡

並べて撮ろうとしてたら綾乃が
「違うな。寝転んで〜」
と言われて私の上に並べて撮ってくれました♪
幸せの笑顔ただ、髪の毛ぼっさぼさw






















負けて悔しくて下を向き
泣いていた私に向けた

「泣くな!」

その声が聞こえて

顔を上げることが出来た。



ちゃんと聞こえていたで。

見守っていてくれてありがとう





明日も前に進む


本当に本当にありがとうございました!!!




絶対不屈彼女
安納サオリ