こんばんは☆


今日は三時間みっちりトレーニングしてきて
からのダンスレッスンでした笑
全身ふにゃふにゃ_(:3」∠)_
けど、やっぱりまだ貧血気味だから
そこを早く治したい(´・_・`)



今日9月6日は
アクトレスガールズ旗揚げ大会から
1周年です!

もう1周年なんだ〜
なんだかすごく濃い1年だった。


初めてこのポーズをした写真かな♪



メンバーも変わって
色んなことがあり
すごく周りに支えられている環境の中、
一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいるアクトレスガールズです。


19日には一周年記念大会があります。
それに向けて今はしっかりと気持ちを作る。




あ!!
今週の11日にはイベントもあるとのこと✨
もしお時間よろしければぜひご参加ください(*^^*)
参加メンバーは
たむとえいちゃんです♪
詳しくはこちら→
http://s.ameblo.jp/peko2013ev/entry-12196814626.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=608310ed9b0b47cdbc




そして今月の25日!


ディアナさんの京都大会にて
アクトレスガールズ提供試合をさせていただきます!
地元に近い京都で試合が出来ること楽しみ✨


こちらのチケットご予約も受け付けています♪
初京都遠征なので初めてお会い出来る方も居たら嬉しいなと思います(*^^*)


チケットご予約は

❀お名前
❀チケット枚数
❀サオリンlove
を御記入の上
こちらまで→ticket@hello-agz.com★




お風呂ゆっくり浸かろうかな〜



明日もトレーニングやるぞー!!!





最近の口癖は


やるぞ〜ニヒヒグー!









ちなみに一年前の撮影の時のオフショット





変わらず今もこんな感じの私達です





それではまた♡




サオリ