みなさんこんばんは☆


朝起きたら服を脱いでるサオリです。




今日はトレーニングに行ってから
小池徹平さん、三浦春馬さんW主演の
キンキーブーツ観てきました\(^o^)/


もう最高!!!

ひゅーひゅー言うてた!

トレーニングで腰痛かったんやけど
そんなの忘れて大興奮♡♡♡


お話もわかりやすく
歌もダンスも楽しくて
衣装もドンピシャに私のタイプで
そして何より三浦春馬さんに圧巻!!

誰よりも動きが女性で
あんな高いピンヒールで踊られていて
ほんとセクシーだった。
目の動きや、角度、腰、、、もう最高です!!


最後は空気感に感動して大号泣。

スタンディングオベーションで大声援の空間。

感動しました。
すごくパワー、刺激をもらった。


いつも思ってて。
舞台や人前に立つ時、
見に来てくださるお客様が買っていただく
チケット代の1円でも10円でも
それ以上の物をお見せしようって。
このチケット代を払って良かったって思っていただけるようにって。


それは、プロとして当たり前のことであって
決して安くないチケットを買っていただき
交通費、プレゼント、、、
そして時間も割いてくださって
だからこそ、その一回一回に命込めて立たないとなって。

見に来ていただけるってことは当たり前じゃない。


そう、改めて思える今日の空間でした。


見れて良かった。


キンキーブーツ、大好きな作品になりました♡
10月の来日されるのも観たいな〜(つω`*)




最近見た舞台「島へ」もすごく良かった!
音響とストーリーの不一致さや
最後の結末で言葉で表せられない
ぶぁってなる感じ。
うん。好きだなー。

良い作品に触れると幸せな気分になります✨




ちゃっかりキンキーブーツ記念写真ニヒヒ


いや、ブレブレ!!w





去る時もブレブレwww




明日はなつみの参戦するスターダムさんに センコドで応援に行きます!!
久しぶりに見れるスターダムさんの試合
すごくすごく楽しみです✨
なつみ、頑張ってね!!
応援してるよっ!




今日もたくさん元気をもらいました☆
そして9月もみなさんよろしくお願い致します(*^^*)!



にゃ!



サオリ