みなさんこんばんは★


今日はトレーニング終わってから
気分転換に美容院へ♪

透明カラーして外ハネヘアーにっ( ơ ᴗ ơ )


満足ぷぅ


美容院出て、
ずっと行きたかったローストビーフ丼のお店に行こうと思ってたのに
今日お財布に全然お金入れてなくて
30円足りなくて断念して帰ってきた。


30円て!!


オーマイガー。


帰りのスーパーに寄って
安いローストビーフ買ったった♪



ローストビーフの力をもらい!

そうっ!!!


明日はファイヤープロレスさんにて提供試合!!

初のディファ有明!!


そして堀田祐美子選手、万喜なつみ選手、中野たむ選手との4way!!!



楽しみすぎる!



明日の試合。
私が倒したい相手は堀田祐美子、ただ一人。


誰にも譲らん。
絶対に私が堀田選手からスリーカウントとる!


堀田選手と戦える機会なんて滅多にない。
だからこそ、この機会を大切に
今の私の力をぶつける!!




そして28日のACT9でもなつみからスリーカウントとってやる。


絶対に勝つ。


もうなんも語らず魅せる。





ファイヤープロレス旗揚戦
はぐれ大仁田軍vsはぐれIGF軍

◆日時:8月26日(金)
18:00開場 19:00試合開始
◆会場:ディファ有明


≪ 対戦カード ≫
★第1試合 マスクマン 対 普通のレスラー
ワイルドセブン、雷電、ショッカー1号
vs
佐野直、佐瀬昌宏、HASEGAWA


★第2試合 戦闘能力未知数対決!
パンディータ vs がばいじいちゃん


★第3試合 赤鬼&青鬼は意外と大卒!
雷神矢口、青鬼橋本
vs
Hi69、円華


★セミファイナル アクトレスガールズ初の4WAYダンスマッチ
堀田祐美子 vs 安納サオリ vs 万喜なつみ vs 中野たむ


★メインイベント
大仁田厚がチャボ・ゲレロと30年余りの時を経てタッグ結成!
ノーロープ有刺鉄線&バリケードボードストリートファイトデスマッチ
大仁田厚、チャボ・ゲレロ、保坂秀樹、NOSAWA論外
vs
黒覆面F、ケンドー・カシン、鈴木秀樹、将軍岡本




こんな豪華で素敵な大会に出れることが嬉しい。


明日も暴れるぞー!!


外ハネヘアーがぐっちゃぐちゃになるほどにな!


画像の色変えてみた。



ほんとは
もっとアッシュグレーで外国人みたいな髪色にしたかったんやけど
私髪の毛弱いから
担当の美容師さんにダメ!と
言われました(´・_・`)

坊主になる覚悟なら良いよとのこと。



それは…ねぇ。まぁ機会があれば…





ではまた明日!!




ディファ有明で会いましょうニヒヒ!




サオリ