みなさんこんばんは☆


あの〜と話し始めると
サオリ!と言われる安納サオリです。



ROCK ON 全6ステージ
無事に終えることが出来ました。




何から書こうかな。


そうね、
今回の私の役


マリリン


私は今回マリリンという女の子になりました。

マリリンはROCKBOMBのギター担当の叶夢の彼女で
ちょっと脳内メルヘンです。
叶夢のことをキャナムって呼びます。

とにかく気が強い女の子で
口が達者でキャナムのことが大好きで
そしてぷっちーんときたらプロレス技をかけちゃうのです笑



この役をするにあたって
キャナムとの関係性、言葉の伝え方、パワー
すごく苦戦してしまいました。
毎日台本と睨めっこして
頭をうーうー唸らせていました。


けど、演出家さんの歩さんの
サオリの持ってるパワーを期待してる!
っていつも言ってくださるその言葉に
絶対に応えたくて
そして見に来てくださるお客様にとって
楽しんでいただけるシーンにしたいと
ずっと思っていました。


1ヶ月間ずっと向き合ったマリリン。

私はいつしか、マリリンが大好きになっていました。


形から入るタイプなので
楽屋入ったらお気に入りのジェラピケのパジャマに着替えてリラックスモードになって
お化粧して基本姿勢は足組み腕組みw


そんなマリリンの格好で
ポケーとかっぱえびせんポリポリ食べてたら
待機中のキャバ嬢か!って言われたり
マリリンの職業なに?と聞かれて
学生です。と言うと笑われたり
共演者のなつきさんには
何故かいつも笑われてました(・∀・)

楽屋で私の周りのお席のみんな♡



急にプロレス技出したりビックリさせちゃったかもしれませんが
舞台で自分の好きなこと二つも出来ることは嬉しいことですね。



マリリンとにかく化粧濃いw


朝ノーメイクで行くと
子役の柊斗に
「マリリンすっぴん!?顔違う!」
と言われましたよ…笑
「今からマリリンなるからちょっと待ってね〜」と言うと
「別にどっちでも良い」ぷいっ

ってほんと可愛いなもう♡





今はプロレスラーとして活動していますが
一年半前は舞台に毎月立っていて
プロレスを本格的に始める前に舞台お休みすると言った場所は
昨日まで立っていた萬劇場でした。


今年五月に復帰舞台したけど
あの時はリングが舞台で
だからこそ、この一面のみの感覚は
本当に久しぶりで。
一年半前に立っていた場所に再び立つことが出来ました。

あのステージに出る瞬間、
出た時の照明を浴びる感じ
作品の世界に入る感覚
大好きなんですよね。

一つの作品を皆で繋いでいく。
それをみなさんに届ける。

毎通し稽古、毎公演が大切で

一分一秒がすごく大切で。



人としても役者としても
私は、まだまだ未熟者で
自分が目指してる場所には到底追いついていなくて
色んな意見も聞こえてきますが
だからこそ、私はもっと高めなくてはいけないことが沢山あります!

この舞台稽古中に大切なことをたくさん学びました。


私の劇中の好きな歌のフレーズで
「今立っているこの場所は、目指すべき目的地ではない」

いつも聞く度に
うん。ほんとそう。
って思っていて
満足とか限界とか決めてないし
まだまだっていつも思ってる。
過程の目標があるからそこに常にがむしゃらになって進み続ける。

今回の舞台も一つの目標でした。
だから出演が決まった時ほんと嬉しかったのです。





そんな舞台を忙しい中見に来てくださった
沢山の皆さん

時間が合わなくて来れなかったけど
沢山のパワーを送ってくださった皆さん


何度も言いますが
皆さんが居るから安納サオリは居ます。


人は誰かに絶対に支えられてるんですよね。
気付いてない時もあるかもしれないし
忘れてしまってることもあるかもだけど
きっと誰かに生かされてるですよね人って。


だからこそ皆さんに久しぶりにお会いできたり
笑顔が見れるのが嬉しくて。



綺麗なお花もたくさん。







今大好きなお花が部屋いっぱいで嬉しい〜照れ




この1ヶ月の稽古中にも試合が二試合あって
体が痣だらけで
腕が上がんなかったり
途中、声が出なくなったりと
共演者の皆にすごく迷惑をかけてしまってて。

けど、そんな私に
喉の心配や芝居のアドバイス、
大丈夫大丈夫。と励ましてくれた
優しい仲間達が毎日近くに居ました。



今回、お世話になった
A´companyさん
音楽 野本健太郎さん  

舞台を作り上げてくださった
舞台監督 入倉さん
照明 遠藤さん
音響 田中さん、福西さん
沢山のスタッフさん

本当にお世話になった演出家 村山歩さん
歩さんの厳しさの中にある愛をたくさん感じました。


舞台を盛り上げて
最高の演奏をして
一緒に作品を作り上げてきた仲間14人


本当に有難うございます!!




そして、地方から来てくださったり
全公演来てくださったりと
沢山応援してくださった皆さん。
ありがとう(;_;)✨



今回も家族が見に来てくれました。
いつも来てくれる両親には感謝いっぱいです。

この舞台に出れて良かったねと言ってくれた両親。

サオリの笑顔が見れて良かった
と言い滋賀に帰って行きました。


今日は滋賀の名物琵琶湖花火大会があったとのことで
写真が届きました✨

いや、木ぃー!!!!!!笑

けど、ちょっといい感じかも…しれん。


今年はまだ花火見ていませんが
大好きな滋賀の花火大会の写真が見れて良かったです。


ママ、パパいつもありがと♡
弟たちも♡




さぁ、また頑張る!!
鍛えるぞー!!!✨
リングに早く上がりたい♪
また試合日のことは改めて告知しますね(*^^*)
近々では13日はイベントあるんだってね!笑



そして皆さんにご報告もありますので
それもまた…。

















一年半前、
もうしばらく舞台に立たないんだって思って出た涙。
一年半後、
舞台に立ててることが嬉しくて出た涙でした。


この1ヶ月は大切な時間でした。


ROCK ONに出演出来て心から良かった。


本当にありがとう。



ROCKON~second~ The story of ours~
2016年8月4日〜8月7日

安納サオリ