みなさんこんばんは☆


遅い時間の更新申し訳ございません(;;)


ほんとはもっと早い予定やったんやけど
いつも稽古場から30分くらいで帰れるのに
今日はスーツケースにつまづくことを繰り返し
腕が痛いから階段も一苦労。
そんなこんなで帰宅に一時間かかりました。


いつもよりゆっくり歩いてると気づいたことがあったよ。
みんなポケモンGOしてる。




はい!みなさん!
本日スターダム大阪大会に御来場いただき本当にありがとうございました!


今朝、関西に着いた瞬間
ちょーテンション上がった♡
飛び交う関西弁!関西ぽい看板!
たまらん♡

そして素敵な会場。
大きくて沢山のお客様が入られていて
だからこそ、空間に飲まれないように
しっかり地に足つけよって思いましたね。

美闘陽子選手との戦い。
チャレンジマッチ第4弾。


結果は負けてしまいました…


何度も何度もくる蹴り。




本当に重かった。
手や足、背中、顔、全身
もげるかと思った。

しかもニコニコしながら陽子選手は
蹴ってくるんですよ。

痛かったし立てない時もあったし
天使が見えた瞬間も一瞬ありました。
けど、負けたくなかった。

腕が折れそうなるくらい痛くても
武器の腰を傷められても
何度でも受けて何度でも立ち上がって
立ち向かう!
ただそれだけでした。

フィッシャーマン三連発も最後決まらず。
エイトロックもポテリングもサイドバスターも決まらない。
悔しかった。

勝ちたいって気持ちだけで
動いた行動。



けど、最後ぎゅっとしてくださった陽子選手。


やっぱりすごく好きだなって思いました。
なんだろ。優しいんですよね。
目がすごく優しい。

お会いした時からすごくフレンドリーで楽しくて
この方と戦ったら
どんな試合になるんだろって思っていたら
今日この日を迎えることができました。

美闘陽子選手と戦えて嬉しかったです。
あの蹴りを受けることができて光栄です。
ただほんと全身痛いです!笑


そして陽子選手の華はすごいです。


陽子選手が出てきた瞬間
青い花が咲いてるんですよ。
けどね!私も青なんですよ!!!
私も青い花咲かせます。

絶対に絶対にまたリベンジしたい。
次は勝ちます!!

次こそ顔を上げて笑顔でいます!!



売店ではたくさんの方がお並びくださいまして
本当にありがとうございます!!

関西弁でのトーク楽しかったです♪
地方から来られてる人たちが多くて
色んな地方に行ってみたいなって改めて思ってしまいました(*^^*)

そして東京からも来てくださってる方達もいて
嬉しかったな〜♪



全試合が終わって楽屋に戻ろうと歩いていたら

安納さん!とお声をかけていただき

「今日も安納さんに元気をたくさんもらいました。ありがとうございます。」
とお言葉をいただきました。

なんだか涙が出そうになりました。


私の活動している姿を見て
少しでも元気になったり
明日からまた頑張ろ!って思ってもらえるのようなそんな女性になりたい。
そういつも思っています。


だからキャッチコピー絶対不屈彼女っていうのかな。

一応他にも意味があってこのキャッチコピーにしてるんやけどね。
そのお話はまた今度にしようかな♪


とにかくたくさん素敵なお言葉を聞けて
心がほっこりして
転びながら全力疾走で新幹線に飛び乗りました滝汗w



今日は舞台「ROCKON」の稽古もあって
通し稽古だったこともあり
少しでも参加したかったので
演出家の歩さんとの相談の元
遅れてだったけど参加させていただきました。

日に日に共演者の皆のお芝居が変わっていくのを見るとすごく刺激になります。

もっと追い込んでいく。
もっともっとこの子を追求する。


すごく大切なことを教えてくださる現場で
歩さんの言葉はすごく胸に響きます。

サオリのパワーを楽しみにしてると言ってくださった歩さん。
絶対に応えると決めました。


舞台ROCKON 初日を迎えるまで
あと11日☆

頑張るぞぉー!!!



今日稽古場着いたら
共演者の麻生ちゃんに
「入ってきた瞬間、戦ってきた目してましたよ。」と言われてわおーっ!!

新幹線で1回リセットしたつもりが!!笑




今日いただいた沢山の宝物たち♡


そして紙テープ、お写真、横断幕♡
本当にいつもありがとうございます(*^^*)!!


また関西行きたいな〜♪
また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね✨

次会えるのは舞台でかな?♡


もしご予定よろしければ
観に来てくださると嬉しいです

A´company Produce

『ROCK ON!!~second~ ―The Story of Ours―』

脚本/演出 村山 歩

2016年8月4日(木)~7日(日)
萬劇場

【CAST】
高橋駿一 田中稔彦/米山雄太/
倉本夏希/平野隆士 武井駿 山下竜輝/萩田博之
麻生あゆみ 安納サオリ 松原瑚春 竹村心優 附田瑞姫 石澤柊斗


【タイムテーブル】​​
2016年8月4日(木)~8月7日(日)​​​
8月
4(木)​ ○19:00​​​
5(金)​ ◇19:00​​​
6(土)​ ☆14:00/◇19:00​​​
7(日)​ ☆12:00/○17:00​​
○=初日、千秋楽挨拶あり​
☆=トークショー/◇=お見送り​<全6公演>


【チケット料金】
<前売り>¥5,300-
<当日>¥5,500-
(税込・全席自由)


サオリ専用予約フォーム♡
https://www.quartet-online.net/ticket/rockon2016?m=0dccehi




それでは、7月最後の1週間
みなさんにとって楽しい週になりますように唇ねずみ




今日も素敵な1日でした♪






サオリ