本日は三連休の最終日という貴重なお時間の中
アクトレスガールズACT8に御来場いただき本当に有難うございます!!


今日は私、安納サオリは
中野たむのデビュー戦の相手としてリングに立ちました。




今回このカードを聞いた時
正直プレッシャーを感じてしまいました。


私が大切なデビュー戦の相手をしても良いのか、
しかも期待されているたむちゃんの相手。


けど、決めたんです。
たむの全てを受け止めるって。
100%で来るんだったら
私は120%、150%を出そう。
それでたむが更にのってきてもらえるようにって。

私がいつも憧れの先輩達にしていただいているようなことを
少しでもしたい!って思いました。



中野たむ…

すごかったですね。
きっと見ていた皆さんもお解りだと思いますが
デビュー戦と思えない立ち振る舞い、気迫、気持ちでした。
まっすぐ私のことを見てくれて
全力でぶつかってきているってすごく伝わりました!


なんだかそんなたむの目を見ていると
すごく楽しくなってしまって
笑っていたみたいですね私。


ふぅー楽しかったー!!!!
すごく楽しかった!!!

生で返ってくる反応
リアルな気持ち
リングからの光景
入場曲が鳴って裏で高まるあの興奮


そんなことを今日たむちゃんが少しでも感じてくれていたら嬉しいな。


私ね、たむちゃんのこと大好きなんですよ
ほんと可愛くて優しくてまっすぐで純粋で
そして情熱たっぷり!
熱すぎてもうエルボ一つで火傷しそうになるもん!
最近はちょっと気恥ずかしくなって
たむちゃん♪たむちゃん♪
言わなくなったけど
心の中ではたむちゃんが入ってきてくれて
良かったって思っています。

これからアクトレスガールズとして
一緒に盛り上げていこうね♪

しかしたむちゃんの技ひとつひとつは重い!


痛いよー!!
特に蹴りはやばいっす。

なんていう技かわからんけど
足めっちゃ上げて蹴られた時
一瞬天使見えました。
(軽く顎入ったw)

良い目をしている








改めてデビューおめでとう!!!
中野たむ選手♡





ちなみに、私は4ヶ月ぶりの赤コーナーでして。
そこから見える景色は
いつと違った景色でした。


もっともっとみなさんに伝えれる試合をしたい。

今日も素敵なお言葉をくださった
堀田祐美子選手


ダンプ松本選手がお話された時
まっすぐ私の目を見てくださって
だからこそ悔しかった。

私もいつか…絶対に…



今日も素晴らしい選手のみなさんが参戦してくださいました。

ダンプ松本選手
堀田祐美子選手
香川照子選手
中森華子選手
あきば栞選手


レフェリー
トミーさん、チョリソーさん

いつも支えてくださる
スタッフのみなさん

本当に本当に有難うございます!!!



リングアナの
みずみず、みづき、
そしてオープニングを最高に盛り上げてくれたキッズダンサーのみんな♡

オープニング盛り上がりましたねー!

私も久しぶりに踊って
昔ダンスしてた時を思いだして
ノリノリになってしまいました✨

みずみずリングアナデビューおめでとう♡
素晴らしい演出もありがとう♡



そしてそして!
いつもたくさんの声援、紙テープ、プレゼント、お写真を有難うございます!
みなさんが居るから私たちはアクトレスガールズでいられます。

これからも気持ちで戦っていきます!
みなさまに届けれるように。

今日もあなたにお会いできて嬉しかったです




終わってからお家帰って両親とお話して
滋賀に帰っていく両親を見送り
私はたむちゃんのイベントへ遊びに行っちゃいました♪

みなさんとまた会えて嬉しかったぜーい♪
スイッチ途中で切れかけてごめんね笑


まぁ、好き放題してたけどね。


       ↑
リングでの安納。

イベントでの安納。
       ↓





さー!!

明日も稽古頑張るぞー!!!



そして次は24日の大阪大会だ!!

またその想いは改めて書きます!


またね♡




安納サオリ