みなさんこんばんは☆


ブログがちょっとお久しぶりになってしまいましたね( ;; )

最近は目が赤くなりメガネの生活を送っていました!
何度つまづいたことか。
外でのメガネはほんと慣れません。
けど思ったより好評で本人びっくりしてます笑



そんな日々の中
トレーニングへ行きいい汗をかいたあと
すぐ準備して向ったところがあります!


そう!
ここ!!

もぐもぐ

解った人いるかなー??♪


昨日みなさんにこの画像と共に
どこでしょー!と問題を出したら
お台場ヴィーナスフォートという方が多数おりまして
そこやったら私どんなファッションやねん!と1人で笑ってましたよ笑


正解は
ここだー!!!I

東京ディズニーランド♡♡♡


しかもメンバーが!!

あいな、まいか、ゆうなさん💓ぶー豚

みなさん久しぶりでしょー!!
私も久しぶりだよこの4人♪
いぇーい!!!

この日の題名は
「あいなまいか舞台お疲れ!ゆうなさん東スポファイト!サオリとにかく頑張る!いざ、ディズニーへ雨にも負けるなの巻」


まず入って七夕のお願いごとをしたよ~

カメラマンあいな


何書こう~


書けた♪


お星様に届くように✨
ブタが必死に結びつけています。


ちなみに、このブタの被り物は
大好きなトイストーリーのキャラクターのハムで付けてる人あまり居ないから
ちょー目立つの笑

この日皆から呼ばれていたのが
ハム!やらブタ!やら
はたから聞いたらもはや悪口笑い泣き

このぷにぷにボディを最大に活かす
最強アイテムなんだぜぇ!
お気に入りです♡


ちなみにトイストーリーの好きなキャラクターは

命の恩人の人星

中学生から好き~
てか、トイストーリーがほんと好き♡
ディズニー映画どれも好きなんやけど
前にトイストーリー1、2、3を見て
おえおえ泣いていました25歳です。


もちろん乗りましたよ
バズ のアトラクション!


めっちゃ買おうか悩んだサングラス。

首から上が情報多すぎて辞めました。



四人できゃあきゃあ言いながら歩いて
ちなみにあいなはディズニー大好きらしく
完璧なガイドさんでした。

まいかとゆうなさんはまったりるんるん

私、やたらテンション高くて
踊りながら歩いてたら
すれ違う外国人さんに笑われました

そりゃブタが踊ってたら面白いわな


エレクトリカルパレードも見れて
トイストーリーの時に
ウッディが私を指差して
ハムの被り物を真似してくれて叫びました!
惚れた!!ウッディ好きだー!!!!!💓


昼間のショーでは感動して大泣き。
端っこでペンギンたそが頑張って踊ってるの。
その姿見て涙ポロポロ出てきて
誰にも共感されなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!


とにかく楽しすぎた

笑顔がはじけすぎてぶれぶれ


やっぱりこの4人は楽しいです♡
今はそれぞれ道は違うけど
こうやってたまに会って遊んで
また明日から頑張ろってパワーもらえる
大切な仲間です\❤︎/
みんなありがとー♡


さぁ、明日から7月です!
舞台稽古、試合、と良い月になる予感。


全て全力で頑張る!!!


今日もオーディションからのジムでした✨
ジムのプログラムにハマる日々。

ちょっとしすぎて肩痛い…


6月もありがとうございます♡
7月も宜しくお願いいたします(*^^*)!


明日は顔合わせドキドキ。



サオリ