みなさんこんばんは★


昨日はアクトレスガールズ
ACT7に御来場いただき
本当にありがとうございました!!


メインイベント

宝城カイリ&万喜なつみ
             VS
美邑弘海&安納サオリ


結果は負けてしまいました。

弘海さんと共に戦いました。
けど、私の力不足で
なつみにホールを取られてしまった。

弘海さんか駆け寄ってきてくださり
顔をあげると笑顔で手を上げているなつみとカイリさん。


悔しかった。
本当に悔しかった。

カイリさんの手を握り返せなかった。
自分が情けなくてカイリさんにぶつけてしまった。


けど、なつみに言われた言葉。

「サオリさんだけが一番ではありません。
私も共に横に並びアクトレスガールズを引っ張っていきたい。だから今度は私とシングルで戦ってください。」
と。


正直、今のbeginningに対して不安だなと思っていたこともありました。
けど、なつみが居ることが本当に心強くて
スターダムさんへ参戦して
どんどん強くなり輝いているなつみ。

舞台でもW主演として座組を共に引っ張って
そんななつみにいつしかすごく支えられていました。

今思い返せば、
アクトレスガールズがまだ出来て間も無い頃
なつみが入ってきて
1番焦ったのは私でした。
可愛くて運動神経も良くて身体能力も高く、
代表にも今までやる気なかったですが
なつみが入ってきてやる気出てきます。
と当初にお話したことを覚えています。

タイプの違う私達だけど
なつみにリスペクトしてる所はたくさんあります。

今なつみが居るからアクトレスガールズで頑張ろうって思える。


恥ずかしいしこんなん普段は絶対言わんけどな!!!!笑


とにかく、悔しかったけど
昨日は本当に楽しかった!!!!

もーー弘海さん愛おしすぎる
なんですかこのサングラス!!笑
もう、ほんと可愛い!
昨日は弘海さんにすごくすごく支えられました。
弘海さんの気迫を見て私も頑張ろうってなった!
弘海さんとタッグを組むのは2回目だけど
やっぱり大好きですね。

ずっと肩を支えてくださって本当に嬉しかったです。


今日もこの技を出したよ~

絞め絞め攻撃~♪


それと、

え!ちょっと待って!
叫女さん!!!!?
1番目立ってるぅうう!笑


てか、

キラキラしすぎですよーー!!!w
叫女さん好きだぁ。
なんだろこのパワー。キラッキラ✨

ここだけの話…(めっちゃ痛かった。笑)



そして、

宝城カイリ選手。

3月に新木場でチャレンジマッチをしたあの日を思い出しました。
ついつい入場された時
見てしまった。いや、睨んでいたかもしれない。
なんでこんなカッコ良いんだろって。

stArtのリーダーは最高にカッコ良いです。

見に来ていた母が
サオリがカイリさんをビンタして
けど、カイリさんが笑顔で受け止めた時は
カッコ良すぎて鳥肌立ったと言ってました。

いつも、ぬあーとなっている時、
カイリさんはお声をかけてくださいます。
カイリさんのお言葉が心にすっと入ってきて
物事への捉え方が変わります。

プロレスラーとしても女性としても尊敬しています。
またこの新木場1stRINGで戦えて嬉しかったです。

stArt大好きだーー♡♡♡♡♡




頑張りました!
内田綾乃!

みなさん、内田のリングアナデビューどうでしたか??
喋り長かったですね~笑
まぁ、ご愛嬌ということでニヤニヤ

この日が来るまで傍で見てましたが
リングアナをすることが決まってから
色んなプロレス会場へ足を運びリングアナの勉強をしたり
私たちとコミュニケーションとってくれたり
オープニング演出もつけてくれたりと
たくさんたくさん動いてくれました!

あんな緊張してる綾乃初めて見た笑
けど、綾乃にコールされた時嬉しかったですね。
また同じリングに立てたら良いね。
本当にお疲れ様!

え、ビヨンセ!?




今回ご協力していただきました
スタッフのみなさま
安藤さん
新木場1stRINGさん
レフェリーさん
坂口代表

参戦していただきました
香川照子選手
キラ☆アン選手
よしえつねお選手
そして
堀田祐美子選手
本当にありがとうございました!!!

堀田選手のお言葉忘れません。
約束、絶対に守ります。

堀田選手がアクトレスガールズポーズしてくださって感動!!


なんだか人が多くて嬉しいな(*^^*)



そして最後になりましたが
いつも
たくさんの声援、紙テープ、プレゼント、横断幕、
をありがとうございます!

売店でも皆さんのお言葉本当に嬉しかった。
皆さんの笑顔を見て安心したのか
泣いてしまってごめんね(;;)

本当に嬉しかったのです。


イベントでも久しぶりにあんな弾けたかも笑
踊りすぎて汗だく!!w

けど、私をこんな笑顔にさせてくれるのは
みなさんのおかげです♡


本当に本当にいつもありがとうございます。
これからも上を目指して頑張っていきます。
これからも魅せます。

またお会いしましょう!!!!



あ、舞台へのご予約ありがとうございます!
売店でたくさんしたよとお言葉を聞き
ニヤニヤしてしまいました(*´Д`)

ただ、完了メールが届いてないというお言葉もいくつか聞き…申し訳ございません(;;)

その際、
A´company制作部
お問い合わせアドレス
【 adash.stageticket@gmail.com】
にてお問い合わせいただきますか、
それか携帯のメールの受信許可の設定、
あるいは再度アドレスを確認しての入力となります( p_q)

お手数おかけして申し訳ございません。
まだ来ないよって方は
コメントまたはリプいただけると対応致します!
特別先行予約は明日までです(´;ω;`)


よろしくお願いしますっ♡





それでは、更なる上を目指して




なつみへ

シングル出来るの楽しみにしてる!
けど、次は私が勝ちます。

これからもよろしくね、ぽーい♪



アクトレスガールズ
安納サオリ