みなさんこんばんは☆


今日はスターダムさんのトレーニングに
参加させていただきました!
すごく楽しかった!!
もっともっと体が動けるようになりたい!


明日の新木場大会も
なつみのセコンドとして参加させていただきます!
なつみがんばれー!!
全力で応援する!!!



その後はいつものあの方と合流して
インフォメイトさんのラストライブへ
見に行きました♡
めっちゃ騒いだ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

大好きなAgZ練習生の中野たむちゃんと
前に舞台共演した小泉りあちゃんと♡

インフォメイトさんのポーズラブ
(私の左手間違ってる…)

ほんとインフォメイトさん可愛い
ライブ中もかわいーー!って叫んでました♡
今日でラストライブだなんて(;_;)
もっと見たかったです!!


次の時間にも沢山のアイドルさんが出演されていて見させていただいたのですが
ほんと、いつ見ても可愛いの!
可愛い瞬間しかなくて…
安納、同じ女性として反省しました( ´•ω•` )


最近ハマってるアイドルさんは
私の入場曲にも使わせていただいている
BABYMETALさんです!

ライブ映像のDVDとか見てると
可愛いのにダンスもすごいし歌も上手いし
大好きなメタルなのが最高なのです!
私の入場曲にBABYMETALさんの曲を
選んでいただいたのが本当に嬉しかった♡
大好きな曲です!

仮面女子さんも好きです!
可愛いのにカッコイイ!!
仮面好きー!!!

って意外とアイドルさんの映像見てますね私w

自分に無いものだから見てて楽しくなってしまうのですデレデレ


ちなみに小学生の時の夢は
モーニング娘。さんに入ることでした!
と、ちょっとした昔話♪



さー!明日も元気にー!!

おやすみなさいちゅー



サオリ