みなさんこんばんは♡


ほくほく安納です♪


今日はイベントでしたー!!

ゆきえとたむちゃんと真っ白コーデで♡
暖かくなると白コーデが多くなるよね♪
衣替えもうすぐするけど
基本真っ白ばっかな気がする。
また服買いにいこーっと♪
今年はデニムと白でストリート系で♪


とそんな話は良いのだ!


今日はAgZイベントに御来場いただき
本当にありがとうございましたー!!

新メンバーの改めましてのご紹介
舞台のお話
お歌のコーナー
そしてサオリ検定。

サオリ検定は
ほんと面白かった!
あんな静かになる時間初めてじゃないでしょうか!
しーーーーん。笑

その間、私1人で前で三角座りしてましたよ笑

色んな点数の方がいらっしゃいましたが
皆さんが一生懸命が考えてくださっている姿に感動でした。
たむとゆきえも検定してくれてありがとう♡


採点中はなぜかモノマネ。
そして歌う気なかったけど歌うという。
基本イエスマンです。
絶対に普段では歌わない歌。
大塚愛さんのさくらんぼを歌いました。

めっちゃ笑顔デレデレ
みなさんのノリノリの姿が嬉しくて
そして照れました。

最後はゆきえのAKB48さんの恋するフォーチュンクッキーの歌に
たむと共に全力ダンスしました♪

ダンスは好きです\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


とにかくほんと楽しかった!!

みなさんは楽しんでいただけたでしょうかー??♡



プレゼントもたくさんたくさんありがとうございます♡

いつもたくさん考えて持ってきてくださるんだなって思うと
一つ一つが愛おしくて仕方ないです。

宝物をいつもありがとう。


みんな、愛してるぜ♡


また会えるの楽しみにしています!!!





ぴょんぴょーんうさぎピンクハート



サオリ♡