みなさんこんばんは☆


昨日は現実逃避していました安納です!


舞台THE(C)CARD
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。


今回私は塚田和希という女の子になりました。

彼女は一言で言うと虎です。
父は小さい時にどこかに行き
母は亡くなり、預けられた家では苛められ
姉ちゃんにはお世話になってるけど執着心がすごいし
そんな毎日にイライラ。
すぐ喧嘩する、すぐキレる、高校も中退。
鑑別にも入らされたことがある。
けど、小さい時に公園で泣いてた時に
どっかのおじさんが強くなれと教えてくれたプロレス。
その思い出が忘れられず入ったプロレス界。
その団体マッドクイーンで出会った優、蘭、江奈、大蛇、RUI、翔、孝子、ちえり、麻里子、田崎代表。

楽しかったのに姉ちゃんに辞めろと散々言われその団体からも逃げ出した。

途方に暮れていた時に声をかけられた橘さん。
最初は、うさんくせぇ奴だなと思ったけど
そいつの目が小さい頃の思い出の父ちゃんの目と少し似ててさ。
地方のプロレス団体に姉ちゃんに秘密で行った。
そこで出会った美紀。
ちょこまかうるさいけどなぜか本音で話せて素で居れて元気をもらえる存在だった。

そこの団体とマッドクイーンを比べてしまっていて、
姉ちゃんにも結局バレて橘に何も言わず東京に戻ってきた。
なぜか美紀は付いてきたけど。

喧嘩して暴れてそんな日々を過ごしていた時に
橘に見つけられ真っ直ぐな目で
お前はプロレスでしか生きられない宿命だ。もう一度スターになるんだ。
と言われまた連れてこられたマッドクイーン。

みんな顔向けできない気持ち
プロレスをもうしたくなくて
怖くて離れたくて
けど見てると体がうずうずして
戦う理由が解らなくて…。



和希は少しちょっとした前の私に似ているなと思いました。
暴れん坊の部分は役作りしたけど笑
プロレスへの気持ちが
台本を読む度に共感してしまって、
この本をいただいた時に
この舞台を通して和希と共に私自身も前に進めたらいいなと思っていました。


舞台の中で私は皆に支えられていました。
どんだけ暴れてキレて喧嘩して
手も早いし怒鳴り散らしてるのに
いつも応援してくれた美紀
一緒に頭をさげてくれた橘さん。

逃げ出してひどい事も言ったのに
許してくれて試合が決まった時にも応援してくれて可愛がってくれた先輩達、代表。

あんだけ反対していたのに
試合の時に端っこで泣きながら見守っていてくれた姉ちゃん。

自分のせいで罪をかぶってボコボコにされ
辛い思いをさせてしまったのに
最後までライバルと見てくれて
全力で戦ってくれた優。


そして、父ちゃん。


みんなに支えられて和希はまたリングに上がることが出来た。


サオリも一緒です。
私もいつも支えられています。
家族、友達、先輩達、代表、そして応援してくださっているみなさん。

みなさんの支えがあり
私はいつも立つことが出来ています。



なつみには本当に刺激をいっぱいもらいました。
なつみはやっぱりすごいです。
舞台上ではライバルとして戦いましたが、
大切な仲間です。
いつも弱虫な私の進むべき道を導いてくれたの。なつみカッコ良かった。


大好きなたむちゃん♡
たむちゃーんたむちゃーんっていつも絡んでた\(^o^)/
大蛇先輩だったよ~♪
言葉を交わすシーンは無かったけど
目で私を受け入れてくれる所
好きだったなー。
たむちゃんもアクトレスガールズになりました!最高だぜ♡



多恵さん♡江奈先輩♡
ちょっと乱闘シーンあるよね。
怖かったー笑
けど、最後に頑張れよって言ってほっぺたをつまんでくれるシーン。
いつも涙が溢れそうになっていました。
プライベートでもいつも頑張れよって言ってくれる多恵さん。好きだー!!
お見舞い行く!!多恵さん、好きだー!!



ひーちゃん♡蘭先輩♡
お母さんみたいなの。優しいの。
ほにょーとなってる私をいつもなでなでしてくれて優しく見守っていてくれる人。
場外乱闘があって私が倒れてる時に
「あんたそんなもんじゃないでしょ。」
って言ってくれる所ほんとやる気出るの。


神木優さん☆田崎代表☆
スーツ似合いすぎですよ!!笑
絡むシーンはあまり無いけど
舞台裏で試合前の時に
いつもポンポンてしてくださり
怪我するなよ。って優しいー!!!


内堀克利さん☆橘さん☆
この舞台を作ってくださった
最高の演出家さんです。
オープニングの名前札の字は内堀さんが書いてくださいました。
プロレスが大好きな内堀さん。
内堀さんのドS橘、そしてたまに見せる可愛い橘が大好きです!!
和希としては沢山言い合いしましたが
サオリとしては冗談ばっか言い合っていました!笑
和希もサオリも本当にお世話になりました!!



伊原夏菜さん、和興さん。
大好きな家族です。
夏菜さんの顔が小さすぎて姉妹設定大丈夫かなと悩んでいましたが、そんな悩みを吹き消すくらい夏菜さんのことが大好きなのです!!ほんと可愛い!!!

和興さんは私のお父さん。
ずっと共演したくて和興さんのお芝居を直で感じてみたいという夢が叶いました。
ラストシーンについて沢山話し合いました。
最後のラストシーンは私にとって大切なシーンです。
和希の全てを受け入れてくださり
父として優しく抱きしめてくださった方です。
素敵な家族に支えられて本当に幸せでした。



レフェリー、チョリソーさん。

(ぶれぶれでごめんなさい(;;))
私たちの試合をいつも裁いて
試合を最高に盛り上げてくださり
本当にありがとうございます!!
こんなにレフェリーさんとお話するのは初めてですごく勉強になり、本当に楽しかったです!
休憩中のみんながチョリソーさんと試合シーンの写真がほんと笑えます!笑
本当にありがとうございます!!



そして最高の舞台を作り上げてくださいました。
音響の余田さん
照明の村山さん
舞台監督のペコさん
広報の山川さん、土田さん
新木場1stRINGの佐藤さん
制作の皆さん、坂口代表
皆さんのおかげでこの舞台は作り上がりました。
本当に本当にありがとうございます。





沢山の感想、お花、プレゼント、横断幕、
ありがとうございます。

これがアクトレスガールズです。
演技もする、プロレスもする団体。
この日のために1年間役作りしてきたみたいなものです。


千秋楽の日に舞台の上でお話もさせていただきましたが。
私はこの舞台に立つことが出来て
本当に良かったです。

一年ぶりの舞台。
私ね、舞台では光を浴びて綺麗な状態を保って板の上に立てると思っていたの。
そう思っていたんだけど
乱れまくっていました。

ぐっちゃぐちゃやったし声も枯れて
お化粧もボロボロだったけど
私この舞台が大好き。
復帰舞台、そして主演。
本当に嬉しかった。

リングの上で言葉を発し、
大好きなみんなとこの作品を作り
沢山の方に見ていただけたこと。

幸せです。



家族も見にきてくれててね、
帰りの新幹線のママからのメールで

「ママはさおちゃんが女優に戻るこの日をずーっと待っていました。スターダムさん、他団体の試合の中、大好きなお芝居で舞台に立てたことすごく嬉しいです。」


千秋楽の日は母の日でした。
プレゼントとは別に舞台の上の私をプレゼント出来て良かった。
届けれて良かった。

プロレスを始めた時に
「ママはサオリの舞台が見たい」っていつも言われてて
私も本当は舞台にも立ちたかった。
そのもどかしさもあって喧嘩もしたね。
やっと見せることが出来た女優の私。
カーテンコールで家族の方を見ると
目真っ赤にして泣いてるママが居て
涙を堪えるのに必死でした。

いつも遠くから見に来てくれてありがとう。
パパとママがいつも元気に笑顔で居てくれること応援に来てくれること
最高の幸せです。



そして、応援してくださるみなさんに
女優安納サオリを見ていただけたこと
違う私を見ていただけて良かった。
リピーターの方もたくさん居らして
売店で感動したと涙を流す方、良かったよと笑顔の方。
みなさんに見ていただけて嬉しかったです。
いつも支えてくれて応援してくれて
本当にありがとう。
大大大だーいすきっ♡



すごく長くなってしまったけど
これからも
女優業もプロレスも頑張る!
ブル中野さんからいただいたアドバイス通り
両方とも両方の良さを出せる場所なんだここは。
だから大切にこれからも一歩一歩進んでいきます。


またどこかで会いましょう♡


本当に本当にありがとうございました!!























忘れてないよ。
この子。

内田綾乃。
彼女にはプライベートでも舞台でも
本当に支えられました。
初めに約束した
「絶対にお前を支えたる。だから私のことをも支えてな」
といつ綾乃の言葉。
忘れません。
たくさんたくさんワガママ言いました。
喧嘩もしました。言い合いもしました。
けどこれが出来るのは綾乃だからです。
トレーニングや試合で稽古に行けてなくて
不安な時に
深夜に「稽古しよ」の呼び出しにも来てくれて
2人のシーン本当に大切にしていました。
綾乃やから楽しめた。
綾乃やからあそこまで出来ました。
美紀と和希。
あれは綾乃とサオリそのものです。
元気がない時も涙が出そうな時も
いつも傍に居てくれました。
ありがとうね綾乃。

こんなんもう二度と言わんけど
ほんと綾乃が居てくれて良かった。

これからもよろしくな。







アクトレスガールズ第一試合
THE(C)CARD

塚田和希役   安納サオリ

~終焉~