みなさんこんばんは☆

桜見てたら虫が降って来て大絶叫サオリです。


桜ほんとキレイですね(*´Д`)♡
くしゃみはもう止まりましたが
絶賛鼻声中です。
地声でドラえもんです。



今日はトレーニング後、
バッサリ髪の毛切ってきました✂︎

ちょっと切りすぎたかも笑
男の子みたい。笑
舞台の役の子のイメージがこんな感じだからさ、
また伸びるからいいや♪
髪の色も暗めよ~


どんな役かはお楽しみに✨
そしてそして、
舞台のご予約たくさんいただいています!
本当にありがとうございます!
今回リピーターで見てくださる方が多いとのことで、
特典つけます!!♡
名付けて、
サオリ舞台復帰予約ありがとうとくてーんチュー
略してサオてん音符


流れ星サオてん情報流れ星

安納サオリ予約で

ピンクハート2回見てくださった方
⇒サオリプリクラ唇

ピンクハート3回見てくださった方
⇒サイン入り写真唇

ピンクハート全公演見てくださった方
⇒お名前メッセージ写真入りサイン色紙
+サオリプリクラ唇


をプレゼントいたします\(^o^)/


何回見ても良かったって思っていただける舞台にします!
さぁ、稽古が楽しみだ♡
もちろんトレーニングも怠わらないぜ!


舞台の詳細☆

アクトレスガールズ第一試合
The(C)Card~戦う理由CouseのC~


星あらすじ

小さな女子プロレス団体「マッドクィーン」には、数名のレスラーが所属している。
その中で一匹狼の「如月優」は常にストイックに自己を高めることしか考えていなかった。
ジリ貧ながらもなんとか試合興業を行って来た団体だったが、ある日ついに買収の話が持ち上がる。
社長の座は保証という言葉を信じて、買収に応じる田崎代表であったが、先方の条件は GMとして橘亮二を入れることだった。

また、橘は一人の練習生を連れてくる。
彼女の名は「塚田和希」。
以前橘と共に地方のプロレス団体で活躍した経験がある。
橘は和希のレスラー復帰を望んでいるが、和希はリングに上がる理由を見失っていた。

ある日、橘が男を連れてくる。
男は児玉修二郎、元レスラーだと名乗った。


優にとって闘う理由とは、ただひたすら強くなりたい、誰も見たことのない頂上に上がって見せるただそれだけであった。

一方、和希もまた自分がリングに上がる理由を見いだせずにいたが、児玉の登場は和希を再びリングに上がらせる。


「おまえらがやって来たままごとプロレスはもう終わりだ。これからお前らが流すのは汗と涙じゃない。血だ。」


彼女たちは何故闘うのか―――。


星日にち
❀5月7日
14:00~、19:00~

❀5月8日
13:00~、18:00~

星場所
新木場1stRING

星お値段
4800円
全席自由席

星チケット予約
❀お名前
❀日にち
❀時間
❀サオリンlove

ticket@hello-agz.com

まで送信お願いします♪


ぽいぽいなつみとW主演!

いい舞台作ろうぜ♪



さぁ、台本読もっと!
さっき一人焼肉してきて
お腹満足ニヒヒ


ほんじゃあ、またね~♪




サオリ