みなさんこんばんは☆


ケサランパサオリです✨


今日は皆さんに報告です。


安納、舞台立ちます!!!!!
一年ぶりです!!
主演です!!!
なつみとW主演です!!!

わおーーー\(^o^)/!!!!


久しぶりのセリフ、台本、演出
すごくすごく嬉しい。

去年の4月に舞台立ってからお休みし、
プロレスに専念します!
と言ってから約一年。
AgZメンバーが舞台が決まる度にいいなぁと思いつつ、それを活力にもしたり。


けど遂に来ました!
やっと来ました!!!

舞台復帰!そして主演!
そしてプロレスを題材としたお話!!!
わおーー\(^o^)/


これがアクトレスガールズなんだろうな。
だからこそ皆さんにアクトレスガールズというものを届けれる
最初の舞台だと思っています!!

なつみと共に皆さんを引っ張って
素敵な舞台を作り上げます!!


詳細です!


アクトレスガールズ第一試合
The(C)Card~戦う理由CouseのC~


星あらすじ

小さな女子プロレス団体「マッドクィーン」には、数名のレスラーが所属している。
その中で一匹狼の「如月優」は常にストイックに自己を高めることしか考えていなかった。
ジリ貧ながらもなんとか試合興業を行って来た団体だったが、ある日ついに買収の話が持ち上がる。
社長の座は保証という言葉を信じて、買収に応じる田崎代表であったが、先方の条件は GMとして橘亮二を入れることだった。

また、橘は一人の練習生を連れてくる。
彼女の名は「塚田和希」。
以前橘と共に地方のプロレス団体で活躍した経験がある。
橘は和希のレスラー復帰を望んでいるが、和希はリングに上がる理由を見失っていた。

ある日、橘が男を連れてくる。
男は児玉修二郎、元レスラーだと名乗った。


優にとって闘う理由とは、ただひたすら強くなりたい、誰も見たことのない頂上に上がって見せるただそれだけであった。

一方、和希もまた自分がリングに上がる理由を見いだせずにいたが、児玉の登場は和希を再びリングに上がらせる。


「おまえらがやって来たままごとプロレスはもう終わりだ。これからお前らが流すのは汗と涙じゃない。血だ。」


彼女たちは何故闘うのか―――。


星日にち
❀5月7日
14:00~、19:00~

❀5月8日
13:00~、18:00~

星場所
新木場1stRING

星お値段
4800円
全席自由

星チケット予約
❀お名前
❀日にち
❀時間
❀サオリンlove

ticket@hello-agz.com

まで送信お願いします♪
また私の予約フォームが出来たら
改めて告知します♡

まだ予定が解らん。って方も
スケジュール帳に書いててくださると嬉しいです(●´▽`●)


本当に本当に、沢山の方に見ていただきたい!!
4公演しかないけど
何回見てもいつも違う!って思っていただけるそんな舞台にします✨

そして女優、安納サオリを
みなさんに見ていただきたいです(*^^*)


復帰舞台と言うことで
リピーターさんにはサオリ特典をつけようかなと考え中です♡

キャストは全キャスト決定次第
また告知させていただきます!




それでは、、、♡





サオリ