みなさんこんにちは☆

安納です!


昨日は寒い中、スターダム新木場大会に
御来場いただき
本当に有難うございます!!




紫雷イオ選手とのチャレンジマッチ。
昨夜は寝て、昨日のことを思い返してみると、色んな感情が芽生えてきます。


入場。
イオ選手の入場曲が流れ、
光の中から真っ赤に輝くイオ選手のパワー。
オーラ。目。
胸がドキドキしました。
カッコ良いって素直に思ってしまった。

握手した手はすごく暖かくて、
けどとても力強くて。


ゴングが鳴った瞬間から
イオ選手の目をしっかり見ました。
リングの上で今イオ選手を私だけが独り占めだ。って
だからこそしっかり刻もう。気持ちを伝えよう!って。


正直、一瞬立ち上がれない瞬間がありました。
痛くて本当に痛くて苦しくて、
そんな時に届いてきた声
セコンドに居たアクトレスガールズの応援
会場のみなさんの応援

そして
「サオリ!気持ちだ!気持ちでいけ!負けるな!」
と、カイリさんの大きな声援。
嬉しかった。すごく嬉しかった。

沢山の声援を聞き
蹴飛ばされても、飛ばされても
まだ!!まだ終わらせたくない!!って思いました。
イオ選手のパワー、気迫、そして気持ちが
本当に強く。全身で感じました。
だからこそ、もっと私も返したかった。


ムーン・サルトを受ける瞬間。
涙が溢れ出てきました。
意識が朦朧とする中、キレイだなって思ってしまった。




聞こえたスリーカウント。
悔しかった。本当に悔しかった。
今回は絶対に泣かないでおこうと思っていたのに、
もう涙が止まらなかった。


終わってしまったという想いと
私の気持ちはイオさんに届いたかなという想いでいっぱいでした。


下を向いていると聞こえたイオさんの声。
思わず顔を上げてしまいました。

嬉しかった。
すごくすごく嬉しかったです。
イオさんからそんなお言葉をいただけること
期待してる。というお言葉。
嬉しくて震えました。

幸せだって思いました。


同じリングに立てたこと
紫雷イオ選手と立てたこと
本当に幸せです。

イオさんは、私がスターダム本格プロレス参戦をする時にも
プロレスの大切さを教えていただいたことがあります。
まだまだ出来ない事だらけだった私に丁寧に教えていただいたり
イオさんの試合を見て学ばせていただいたり
気持ちやパワー、一つ一つの大切さ、
言葉で伝えるのでは無く
プロレスを通して、全身で、動きで伝えるということを今回も全身で教えていただきました。




私は今回このチャレンジマッチのお話をいただいた時
即答で「します!戦わせてください!」と言いました。

プロレスを始める前から
見させていただいていた
紫雷イオ選手と宝城カイリ選手との試合。
今でも覚えてますあの日のこと。
連れてきてもらった代表に
「誰が印象に残った?」と聞かれて
「イオ選手とカイリ選手です!」と言ったことを。
だからこそ、そんな憧れのお二方と戦える話は
ありがたすぎると。

決まった時から
大丈夫?心配。怪我しないでね。
というお言葉を沢山聞きました。
私も不安な気持ちは多少はありましたが
今ここで出来ること
ここでしか学べないことを知りたいと思ったのと
私がこのチャレンジマッチをすることで
見てくださっているお客様達に
何かを伝えれたらいいなと思いました。
元気や希望、勇気など
みなさんの心に少しでも刻まれたらいいなと。

私は今回チャレンジマッチという形で
紫雷イオ選手と宝城カイリ選手と
戦わせていただくことで
また新たな目標が見つかりました。
お二方から教えていただいた大切なこと。
プロレスラーとしても女性としても大切なこと。
生涯忘れることはないです。


そしてこのような貴重な機会を与えてくださった小川さん、
いつも様々な技の伝授をしてくださる風香さん、
どんな時も見守っていてくれているbeginnin代表、
応援してくれるアクトレスガールズのみんな
離れていても横にいるパートナー
いつも沢山の応援や元気をくださる皆さん
そして、今回戦ってくださった
イオさんとカイリさん。

感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しくて涙が出ちゃうほど。
本当に本当にありがとうございます!!!
私、幸せ者だって心から思えた2週間でした。


けど、またここからスタートです。
これで終わることなんて絶対にしません。
イオさん、カイリさんから教えていただいたことをしっかり胸に。
これからも突き進んでいきます。
そして絶対に…。

うん。それはまた今度かな☆


大切な大切な宝物です。
きっと文章めちゃくちゃかもしれないけど
私にとって大きな大きなスタートです。




この気持ちを、想いを胸に
今月は残り二試合。
そして3月27日はもう来る。

私は彼女に聞きたいことがあるんです。
ずっと背中を見ていたから。
だから、言葉ではなく全身で伝えます。

まなせゆうな選手に。

私のパートナー
大切なMArZのパートナーです。

こちらも見てくださると嬉しいです。

2016年3月27日18:30~
新木場1stRINGにて

メインイベント
Last Queen of AgZ
30分一本勝負
安納サオリVSまなせゆうな

チケット
リングサイド 6,000円
指定席 5,000円
自由席 4,000円

予約
タイトル「27日予約」

本文
・お名前
・席の種類
・枚数
・電話番号
・サオリンlove
(送信と一緒ゆうなさんへ一言あったら嬉しいです。みなさんの思いと共に戦います。)

ticket@hello-agz.com

までお待ちしています。




そして!!
今日は安納サオリイベント!!✨
ちょっとまっすぐ立てない状態かもやけど
皆さんから元気もらっちゃうよ~!!
プリーズプリーズ\(  ˆoˆ )/
色々お話してワイワイしましょ♪
メンバーも面白そうな予感w
どうなるんだ今日のイベント!笑

おかげさまで超満員で
楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています(*≧∀≦)
来られる方はお気を付けて来てくださいね✨





恒例の今回の試合後の母の一言コーナー

「ママの大ファンのイオさんとあんたが最後、横に並んでる姿見て泣いたわ!イオさんカッコイイ!最高!カイリさんも可愛すぎる!今度売店並ぶ!」

です!笑

けど同感。

やっぱり親子やね。

今回も滋賀から応援に来てくれてありがとう。
辞めさすって言われたらどうしよ思ったけど
いい経験やったなと言ってくれる両親には感謝です。
これからも親孝行出来るために頑張り続けます!

綾乃も応援にきてくれてありがとう。



そして沢山の声援、紙テープ、お写真、プレゼント
寒い中売店に並んでくださり
ありがとうございます。
いつも沢山の元気をありがとう。

いつもお会いできて嬉しいです(*^^*)

これからも強くなりますので
宜しくお願いします!!




昨日も本当に本当にありがとうございました!!

私生きてるー!!!!




絶対不屈彼女
安納サオリ
2016 3.6 & 3.12~