みなさんこんばんは☆

安納です!


今日はスターダム新木場大会に御来場いただきありがとうございました!

私は今回セミファイナルにて
宝城カイリ選手と戦わせていただきました。

スターダムさんでの初めてのセミファイナル。
そして初のチャレンジマッチ。


入場の時は大丈夫でした。
暖かい会場に皆さんの声援が嬉しくて。

けど、あの音楽が流れ光の中から
宝城カイリ選手が出てきた瞬間
オーラに震えました。
一瞬時が止まりました。
足が震えてきました。


けど、ダメだ。負けるな気持ちで負けるな!
って自分に言い聞かせました。
カイリ選手をまっすぐ見つめ
私は挑戦する。全力で挑む!って。


カイリさんもまっすぐ私を見つめてくれていました。

嬉しかったです。

そしてゴングがなった瞬間から
気持ちは、負けない!!に変わりました。

何度でも何度だって倒されても技を返されても
起き上がり挑戦し続けました。
けどカイリ選手のエルボー、チョップ、気迫、
本当に強かった。
そしてダイビングエルボーを腰に受け
カイリ選手の技、イカリ。

返したかった
けど腰が悲鳴をあげていました。

絶対不屈彼女なのに
私はギブアップしてしまいました。

悔しい。
本当に悔しかった。
立ち上がれなかった。


けど、右腕を上げていたカイリさんが
私の傍に来てくださって
私を抱きしめてくださり
耳元で「しっかり気持ち伝わってきたよ。」って。
「これから辛いことも大変なことも沢山あると思う、けどそれを乗り越える度に応援してくれている方達が見てくれているから。だからこれからも頑張ろうね」って。


我慢していた涙がぶわーって溢れ出てきました。
今回何があってもリングの上では絶対に泣かないと決めていたけど
カイリさんの優しさ、愛が嬉しくて
涙が止まらなかった。
抱きしめてくださった腕が本当に暖かくて。

カイリさんはやっぱり私の憧れの人だ。って
こんな素敵な方と私は同じリングに上がれて
戦えて気持ちをぶつけれて幸せだって思いました。

そう思うと涙が止まらなかった。

この試合でカイリさんの厳しさ、優しさ、を全身で感じました。
胸に出来た無数の痣は勲章だと思っています。
 


カイリさん。
こんな私と戦ってくださって
そして厳しさ、強さを全身で伝えてくださって
感じさせてくださって

リング上でstArtメンバーとして
スタート出来たねと言ってくださったこと
本当に嬉しかったです。

私もっともっと強くなります。
カイリさんみたいに沢山のお客様の心を動かす選手になりたいです。

大切な事を教えてくださって
本当にありがとうございます。

これからもずっと憧れです。



カイリさん本当にありがとうございます。


今日カイリさんとの試合で学んだこと
感じたことを
来週の12日のチャレンジマッチ第二弾。

女子プロレス界のエース
紫雷イオ選手にぶつけます。

今日の最後のマイクで言ってくださった
イオさんの言葉を胸に。


大会まであと6日。
技の練習はもちろん、気持ちを高めます。


12日の大会のことは
また改めてブログ書かせていただきます。




今日も沢山の声援、紙テープ、お写真、プレゼント、
お天気の悪い中売店にも沢山の方が並んでくださり
本当にありがとうございます。


今日見てくださったお客様から
“感動したよ”
“泣いてしまった”
“今日の試合を見て元気をもらいました”
というお言葉を聞き
売店でもまた泣きそうになるという。

いつも沢山の応援をありがとうございます。
私は幸せです。


また来週もお会い出来るの楽しみにしていますね(*^^*)


今日は寝不足(笑)なので早く寝ます!!



お母さんに言われた言葉

「サオちゃん、入場の時は良いけど試合始まってから段々顔がぐちゃぐちゃで乱れていって最後誰やねんってなった(・∀・)」

あなたの娘です!w


滋賀からわざわざ見に来てくれてありがとう。
見てもらえて嬉しかった。
これからもあなたの娘はぐちゃぐちゃになります。
その姿を見てくださいな♪笑



それでは、
今日も本当に本当にほんとうに!
ありがとうございました!!!!


また12日に会いましょう^^*




beginning所属 stArt兼任
絶対不屈彼女
安納サオリ