みなさんこんばんは☆


チャレンジマッチ、一回目を迎えるサオリです。  


明日はスターダム新木場大会。
セミファイナルにて宝城カイリ選手と
戦わせていただきます。


カイリ選手の試合は何十回と見させていただきました。
ずっとずっと見てきました。
けど明日は見てるだけではありません
挑みます。チャレンジです。

私はチャレンジという事が好きです。
どんな事にもする前から
無理だ。とか出来ない。と言うのが
小さい時から嫌でした。
する前から不可能だと決めつけるのは
自分のチャンスを逃してることになると
思っています。

なので私は明日カイリ選手に挑戦し続けます。
何度も何度も倒れたとしても挑戦する。


想像するだけで震えるし
今から緊張しているけれども
この緊張さえも味方にして
あの新木場のリングに立ちます。




明日は全試合が終わってから
売店に立たせていただきます。


ポートレートは新しいのが四種類です!


ツーショットチェキももちろん受け付けています^^*




明日も笑顔でお会いしましょう!



それでは、明日新木場で…✨





サオリ