みなさんこんばんは!

最近目覚ましより早く起きてしまうサオリです。


今日は3月3日ひな祭りですね🌸✴🎎✴🌸
実家からお雛様を飾った写真が届いて
気づきました!
女の子の日~\( °▽° )/
兄弟は私だけが女なので昔から大きなお雛様を飾ってくれる日が嬉しくて
でもなんだか怖かった覚えがあります…笑


そんな今日の3日後!
そう3月6日!
スターダムさんの新木場大会に出させていただきます!
そして12日も!
二週連続参戦です!

対戦相手は

6日 宝城カイリ選手
12日 紫雷イオ選手


想像もしていなかったことです。
いつも試合を見ていて感動して
私もあんなに沢山の方の心を動かす試合をしたいと思っていた目標の方達です。

不思議と恐怖心はありません。
いや、少しあるかな。んー。
けど、それ以上に嬉しさや楽しみさの気持ちが強いです。

私の憧れのお二人です。
一年前のプロレスを始める前から見させていただいていて、ずっと印象にあり
そんな憧れのお二人とリングの上に一緒に立てること、そして戦えることが
本当に嬉しいです。


けど、立つからにはもちろん全力で!!
絶対に怖じ恐れず、全力でぶつかります!!


6日まで残り3日!
12日まで残り9日!


絶対不屈精神で挑みます!!!!


Grows up stars2016
3月6日(日)新木場1stRING 12:00PM

<決定カード>

◆紫雷イオ デビュー9周年マッチ 30分1本勝負
紫雷イオ vs バイパー松本浩代 ケイトリン・ダイヤモンド

◆安納サオリstArtチャレンジマッチ①15分1本勝負
安納サオリ vs 宝城カイリ

◆タッグマッチ 20分1本勝負
岩谷麻優 vs 渡辺桃スターライト・キッド ジャングル叫女

◆シングルマッチ 15分1本勝負
美邑弘海 vs 花月

◆オープニング5WAYマッチ15分1本勝負
あずみvs万喜なつみvs米山香織vs加藤悠vsアレックス・リー



3月12日(土)
新木場1stRING  6:00PM

◆安納サオリstArtチャレンジマッチ②
安納サオリ  vs  紫雷イオ


<入場料金>
Sシート/6,000円
Aシート/4,500円
Bシート/4,000円
Cシート/3,500円
レディース・シート/3,000円
小中学生/1,000円(当日のみ)

チケットご予約の方は
いつもの
ticket@hello-agz.com

題名に試合日と
本文に
❀お名前
❀席の種類
❀サオリンlove
を御記入の上送信してください!

よろしくお願いします!!✨


3月のbeginningの大会のチケット予約も受け付けています(*^^*)


良い席ご希望の方はお早めのご予約が良いかもです☆


ぜひ応援に来てくださると嬉しいです!


それでは^^*


サオリ