みなさんこんばんは☆

安納のサオリです!



今日は記者会見をさせていただきました。


スターダム&Beginningが共同プロジェクト!
「stArt」が始動しました!

stArtは女子プロレスラーと
タレント活動を併行して行う企画です。

メンバーは


スターダム 宝城カイリさん
スターダム 美邑弘海さん
beginning 安納サオリ
beginning 万喜なつみ

が団体兼任として活動させていただきます!


プロレスラーとしての活動
そしてタレントとしての活動
二つをしっかり両立するという。
そんな場所です。


新たなる人材を発掘し、
後には旗上げイベントを行います。
とのことです!!




誤解があるといけないので
しっかりお伝えします。

私はbeginning所属です。
アクトレスガールズです。
MArZです。

それは変わりないです。

新しいスタートラインを踏み出そうと思っている子達の
きっかけの場所に、人に、なりたいのです。

私自身も、もっとプロレスラーとして確立したいし
タレントとしてももっと活動をしたい。
なので自分にとっても良いきっかけの場所になったらいいなって思います。


舞台女優出身の4人。
憧れのカイリさんがリーダーとして
大好きな弘海さんと可愛いなつみと共に。

スターダム、beginning、
そして個人的にはMArZにとって
良い物になればいいなと思います!!


また何か変化とか詳しいことは
随時お伝えしていきますね(*^^*)

まずは21日の後楽園大会に向けて
頑張るぞー!!!✨





サオリ