みなさま大変申し訳ございません。



わたくし安納サオリは
1月5日のブログに
31日のbeginning大会の
予約アドレスの変更をお伝えしました際
ticket@hallo-agz.com
と記載してしまいましたが
正しくは

ticket@hello-agz.comです。

hallo→hello

ハロー…ヘロー…ヘロォオオオオー!!


本当にごめんなさい!!!
もし新しいアドレスで予約メールを送っていた方で
完了メール来てないぞ!
って方は私にお伝えください。
責任をもって私が予約させていただきます!
本当に申し訳ございません。

なので今一度ここにて訂正させてください!

そしてカード発表もさせていただきます!!



アクトレスガールズACT 4detour
2016年1月31日
12時~スタート  新木場1stRING


メインイベント                
30分1本勝負
尾崎妹加 VS つくし

セミファイナル
20分1本勝負             
まなせゆうな VS 雪妃真矢
                                              
20分1本勝負             
本間多恵 VS 美邑弘海  
                        
星20分1本勝負星             
安納サオリ VS 優華
                             
20分1本勝負             
万喜なつみ VS 堀田祐美子
                      
15分1本勝負             
仁科鋭美 VS 日里麻美


リングサイド6000円
指定席 5000円
自由席 4000円


大会のチケットご予約方法

件名に
❀会の日時

本文に
❀お名前
❀お席と枚数
❀サオリンlove

の三点をご記入の上
ticket@hello-agz.com
まで送信お願いします!

もう一度言います!

ticket@hello-agz.com

まで宜しくお願いします!!!!

宜しくお願いします!!




そして17日にスターダムさんの後楽園大会に参戦も決定し、とても嬉しく思います!
今年一発目の試合となります!!
スターダムさんいつもありがとうございます!!
全力で頑張ります!!!


31日のbeginning大会のカードも昨夜発表されましたね。
アイスリボンさんの優華さんと…。
また改めてブログ書かせていただきます。


今日はゆうなさんとガブちゃんと
新年の挨拶も含めランチしてきました♡


ゆうなさんの地元のお友達さんから
素敵なプレゼントいただきました♪



かっけぇ


いけいけAgZ!


楽しかったな~♡
たくさんの意見をくださるふたりが大好きです(*^^*)


昨日の決意表明して
みなさんからのコメントとても嬉しかったです。
TwitterやFacebookでも…
涙出てきましたね。

絶対に達成します!!
サオリやったりますよぉー!!!!!!
いぇい!!

それではまた明日♡




サオリ