みなさんこんばんは☆


漫画大好きサオリです


今日はみなさんがアップしてくださっていた写真を勝手に、勝手に←
使わせていただいちゃいます♡
みなさんいい写真たくさんなので
選ぶの大変や\^^/



やっぱりゆうなさんとの入場は楽しい♡


サオリ負けんなよ!とお声が聞こえて
おう!って意味を込めて指指した瞬間かな♪


愛いっぱい♡


MArZ TurtleZポーズ






嬉しかったな~。飛びついてしまった。




なかなかないよこの光景(笑)
嬉しかったです!



不思議すぎるww


プロローグ以来のブラシャ試合参加!


サインボールぽーい♡


サオトナカイ



素敵なプレゼントたち
たくさんサンタさんがくださいました

ほんといつもありがとうございます。
何度も言いますが
あたしは来て下さるだけで本当に嬉しいのです。
それでも、色々考えてプレゼントもくださり、、、、
感謝の気持ちでいっばいです。
あたしも毎回、物ではないプレゼントが出来てたらなといつも思います。
大切にします
大切に食べます
たくさんの宝物をありがとう。
にゃーん♡


ゆうなさんとお花もいただきたよ♡
大好きな青いバラ💙



まだまだ写真いっぱいあるんだあー
なんで15枚しかのせれないのだー!
うおおおおん


写真見返しては笑顔になったり
ゆうなさんと送りあいっこして
いいねこれとか言ってます。

素敵な写真もいつも撮ってくれてありがとう。



今日はゆっくりできました☆
ちょっとお仕事もして、
また明日からトレーニング復活や!


あ!明日はbeginningがしてる舞台の
お手伝いに行くんだ!
明日築地ブティストホールにて
サオリ、受付にいます!笑
素敵なお話だと聞きました☆
あたしも本番見れるかな♪
もしもしお時間ありましたらみなさん来てねー♡


サオリ嬢が受け付けます♡



近々クリスマスプレゼント込めて
コメント返事いたします(*^^*)
いつも優しいコメントをありがとう。



それでは\^^/



サオリ💙