みなさんこんにちは☆


さっきまなせゆうなの愛を感じたサオリです。



さっきね、ゆうなさんとLINEしてたの。
んで今週はアクトレスガールズのトレーニング行けないです。と伝えたら
大丈夫よ!サオリンみたいなもふもふ抱きしめて空転してる!
って。

どんなんやねん
と突っ込みながら


ちょっと!!!!
と続いて連絡が来ました。


そしたら


本人出てきた!!!!!

って笑


つか、調べ方な!!w


バレーボール選手の木村沙織選手もいらっしゃるし!


もうお腹抱えて笑ったよね。

笑うと元気出るよね。
なんか悩み事も吹っ飛ぶし
1人じゃないんやなって思える♡


なつみはなつみで


次の日


おやすみというと
それを妨げてきます。
かわいいやつめ。



あー楽しい。
アクトレスガールズってほんと愉快な人達ばっかり。



みなさんからのコメント一つ一つ
ほんと元気出る。
頑張ろって、応援してくださるみなさんに
恩返しできるようになろうって思う。


家族もそう、今回パンフレットの単独インタビューには
家族とのことが沢山書かれていたと思います。

両親はちゃんと読んでくれました。
大切にするなこのパンフレットって言って
ママ達のことばっか書いてて申し訳ないわ
と言っていました。

けど両親が居たから
あたしはいるんやし
家族の応援があったからあたしは東京で頑張れてる。
嘘偽りない本当のことしか書かれてないインタビュー内容です。



明日も頑張れる。


早く家族やアクトレスガールズや皆さんに会いたいぜー
こんなん言うの照れくさいけど
会いたいんだぜー


ふーんだ



いつもありがとう♡






もう寝るぜ



なつみ質問してくんなよ。笑



ゆうなさんはまだ画像検索してるんかな。





Dream and Love for all of us. 



サオリ