みなさんこんばんは☆


火鍋を食べてお腹ぽっぽのサオリです。


ファンの方からいただいた物を
頭にも付けれるそうなので
付けてたら
なつみに可愛いじゃないですか~♪
と言われて撮られた。


ぼさぼさや。



そんななつみに今日はやられました。



今日トレーニング向かう中
鳩がね、縮こまって座ってたの。
それが可愛くて可愛くて、
1回通り過ぎたんやけど写真に収めたくて戻って
人が通り過ぎるの確認して
写真撮ろうとしたら
ななめ左にカメラ構えてる人が居て
あ~同じ事考えてる人が居るのね
って思ってチラっと見たら
ニマニマしてるなつみがあたしを盗撮してた。

真剣。

しかも鳩も立ち上がった瞬間


騒ぎすぎて
結局撮れたのも

歩いてた。


笑ったわー
素の瞬間、しかもマニアックな部分を見られるのって恥ずかしい。

あのなつみと確信した時の瞬間を忘れない。


トレーニング前に元気出ました♡


終わってからは今後のことについての
打ち合わせをしてきました。
来年のこと。

来年もみなさんに楽しんでいただけるように
そして良い報告が出来るように☆


今年も残り約1ヶ月ちょい。
後悔のないように
自分が思い描いてる今年最後の自分になれてるように。






もこもこ靴下はこの時期欠かせないアイテムですね。
もこもこ
パジャマももこもこ
全身もこもこ

全身包まれたい



寒い!!



サオリ✌︎