みなさんこんばんは☆

保湿たっぷりのボディクリームが欲しいサオリです。


乾燥の時期やー
お風呂上りにたっぷりボディクリーム付けるんやけど
ランニングしてたらすぐ足とかカサっぽくなる( ˘•ω•˘ )
なにかオススメボディクリームないかなぁ。



朝から多恵さんのブログ読んで
わんわん泣いた。
優しいねほんと。
当日もなつみとセコンドについてくれるんだって。
嬉しいね。
ほうれん草持ってくるかな笑




コメント返事だよー♪

毎回たくさんのコメント、いいね、メッセージ
ありがとうございます♡



ハスキーボイスがもっとハスキーになるじゃん!さおりん!笑
→仕方あるまい。
しかもこれからの時期、乾燥の時期。
マスクは必須!!笑


最近は安納選手をスターダムで見れるのが楽しみで仕方ありません!
試合頑張ってくださいね!
→なんと。嬉しいじゃないですかー!
ありがとうございます!
呼んでいただけるということはほんとありがたい事です。
ビギニングでのサオリもまた見ていただけると嬉しいなっ♪


ドレッサー壊れてませんでした?
→うん。ちょっと凹んではった。
ってあたしの膝どんだけ強いねーん!!笑
無傷ですよ。ドレッサーさんは無傷です。
あたしの膝には小さなかさぶたが出来てますよ。


安納いもぷりん売ってました。
美味しかったよ~
→絶対美味しいじゃないですか!
安納芋プリンって!
食べたい!けどかぼちゃプリンも好き~♪


ドレッサーに負けても
自分の夢に負けるな!!
これからも応援します。
→どうしよ。素敵な言葉やのに笑ってしまった笑
ドレッサーにも負けない!!!笑
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


膝の怪我に気づかないくらい充実してるんですね。
後楽園連続参戦おめでとうございます。
ファンとしてもとっても嬉しいです。
→いや~ほんとね。笑
膝まで神経使えてないこの感じねw
一緒に喜んでもらえて良かった♡
二回目も全力ファイトで!


サオリちゃん美人だけど浮気しそう。
→のぉおおおおお(´°Д°`)!
間違ってる。色々と間違ってる!!笑
浮気なんてキライだー絶対無理だー!
そんな器用なこと出来ないよあたし!


ショールーム見れなかった。
にしてもサオリンのほっぺた、やわらかそうでプニプニしたくなるよ笑
今度ショールームやる時はチラ見じゃなくて足跡残すからね
→いつも誰かしら頬っぺたつままれてます♪
美味しそうらしいよ~♪
今度は足跡待ってますよ\(^o^)/


ナイスバカップル(笑)
これからもゆうなさんを支えてあげてくださいね~(^.^)
→もちろん!!
けどあたしの方がいつも支えられてる~(つд⊂)
だからあたしももっともっと支えられるように頑張るんだ!!


愛されすぎてゆうなさんにちょっと嫉妬するわーww
そんな2人の対戦が、いつか来るのかな…
→嫉妬可愛い♡笑
来るのかな…?どうなんだろう。
けど今はまだ隣で一緒に戦っていきたいです!


過去は変えられないけど未来は変えられる、
ん、いい言葉ですね。
→お母さんに言われた言葉です。
聞いた時にはっとなりましたね。
それで気持ちは変わりました。
過去は勉強。過去があるから今がある。
消したい過去こそ成長だなって。




みなさん、ありがとうございます♡
明日も頑張れる!



にやにや♡







今日もぱいんには笑わしてもらいました。
LINEでやけど電車で笑い堪えるの必死。


そんなゆうなぱいんのバースデーイベントが15日にあるんだってね!!
おもいっきりお祝いしてきてくださいね♡
ゆうなさんが嬉しさのあまり暴れだしたら呼んでください。
全力で止めに行きます笑
いや、きっと一緒に暴れるので呼んだらダメだな!


半身浴しながら筋トレしてきます!!
ぶくぶくぶく
゚・。o・。(ノ ゚∀。)ノ。゚・。o






サオリ✌