みなさんこんにちはっ☆


ポテトです。ポテ子です。芋子です。サオリ。



前回の記事ではたくさんの応援コメント、メッセージ
ありがとうございます。
みなさんの言葉でね、
あたしの元気は150%になるの。


だから、また毎日頑張れる。
色々と思うことはあるけど
それも勉強、自分にとっての成長なのです。


15日お会い出来るの楽しみにしてますね☆
もちろん29日もね♡




そしてそして
昨日の週刊AgZの担当は
あたしが担当させていただきました!!

そして今回は飛び入りゲスト
うっちゃんこと内田綾乃が参加(笑)


用事が終わってから家に呼んだ綾乃。
出る?と聞くと出たーい!!って
けど、私出てもいいんかな…と
心配もしてました。


配信始まって途中からカモンって呼んだら
ブタさんの被り物被っとるし
踊るし歌うし
めっちゃ元気やし
よー喋るし
歯の話したら放送途切れたし
顔うるさいし…笑


けどめちゃめちゃ楽しかった♡


沢山の方が観に来てくださって
綾乃のことも受け入れてくれて
あたしはなんだか幸せやったな~

入場の振り付けを考えたのはこの子だよって言うのもちゃんと発表したかったし
自分の仲良しで大好きな子を
あたしの大好きな人たちも
好きになってもらえたら嬉しい(*^^*)
綾乃もめっちゃ喜んでました♪


とにかくうるさくてごめんね(笑)
始まる前に暴れるのは気をつけようなと言っていたのですが
案の定大暴れやしなw
汗だくwww


いつもあんな感じの2人でふざけてます笑


そして2人のコンビ名をみなさん付けてくれましたね。
ポテト&ポーク…笑
内田ポーク。
被り物被ってただけやのにポーク。
けど、あたし的には
ポテト&トゥースかなと。

トゥース。 Tooth=歯

2人の写真やピン写真
基本的に内田、歯の顔やねん。
どんだけ歯出すねん。ってくらい。
写真見せたいけど見せれないくらい放送事故やから今度生で見せてもらってください。w
彼女本人もチャームポイントは歯です!
と言ってるくらい(˙ϖ˙ )


きっと内田は15日か29日のどちらかの大会に
応援に来てくれてると思うので
あの歯を見かけたら
トゥース!!って話しかけてあげてください。
あ、一応彼女は女優です。
これから売れる女優です。
いい役者ですよ。

12月の綾乃の舞台楽しみだ♡
豚さん帽子被って応援に行くぞ^・🐽・^ブヒー



ツーショットチェキで
あたしが豚さんの被り物被って
撮りたいって言ってた方いらっしゃいましたが
それは29日の新木場大会の方でさせていただきます!!笑
ご希望ある方はコメント残してください!!笑
一応持っていきます♡






今後、ポテト&トゥース(勝手に決定した)
で何かすると思うので
その時はまた告知します!!!

(´-`)oO(何してもうるさいんやろな。)

昨日は夜遅いのに観に来てくれて
本当にありがとーう♡












11月15日(日)後楽園ホール 開始12:00PM


◆ジャングル叫女(きょうな)デビュー戦15分1本勝負
ジャングル叫女vs渡辺桃


◆タッグマッチ 20分1本勝負
美邑弘海&スタ-ライト.キッドvs加藤悠&安納サオリ


◆6人タッグマッチ 20分1本勝負
安川惡斗&木村響子&クリス・ウルフvs米山香織&アレックス・リー&ダトゥーラ


◆NWA世界女子選手権試合 30分1本勝負
<王者>サンタナ・ギャレットvs<挑戦者>ハリデッド


◆美闘戦士シングルバトル 20分1本勝負
スターダムvsセンダイガールズ団体対抗戦3大シングルマッチ①
宝城カイリvs岩田美香


◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
スターダムvsセンダイガールズ団体対抗戦3大シングルマッチ②
<王者>紫雷イオvs<挑戦者>仙台幸子

※イオの7度目の防衛戦


◆ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
スターダムvsセンダイガールズ団体対抗戦3大シングルマッチ③
<王者>里村明衣子vs<挑戦者>岩谷麻優

※里村の初防衛戦








サオリ✌