いぇーーーい!!!

Happy Halloween!!

はい、普通の子サオリです。


トレーニング行ってきて
帰りに血だらけの人や
可愛い仮装や
リアルにお化けや

びくびくしながら歩いてました。


ゴレンジャーがいっぱい居た時は
なんて平和な街なんだと思ったよ。

けど血だらけの人を見て
心配になったよ。

お化けっぽいのが立ってるのを見た時は
怖くてビクってなったよ。


そんな中を
チェックシャツに
ショーパンに
ニット帽で歩く普通の子。


いいんだ。
やるならとことんしたいんだもん。
やるならすんげー仮装したいんだ。
それを考えれなかったから
今年もしない。



けど気持ちだけ。

セーラー服着てるけど
横のゾンビに負けてしまった。


ってもう10月おしまいか。
今月は本当に色んなことがあったな~
1番は後楽園ホールに立ったことやけどね。
沢山の方に会えた一か月でした。


出会いって大切。
人との出会いで変わるなって思う。



さっ、今年も残り2ヶ月!
安納、突っ走りますよぉ~!
ポテポテポテぇ~!
≡┏( ^o^)┛





ってお家でポケーとブログ書いてたら
多恵さんとゆうなさんが
「トリックアトリート♪トリックアトリート♪」って
家に突撃してきました。
怖いです。
あわあわしてたら
多恵さんがメイクしてくれたぜ。

ノーコメント。

感想ください。


カワイコちゃんとデートしたぜ。





それでは、素敵な夜を♡



そして今月もありがとう♡
来月もあなたにとって笑顔いっぱいで楽しくて後悔のない1ヶ月になりますように☆




サオリ✌︎