みなさんこんばんは☆


衣替えしましたサオリです。


しましたよぉ!!!!
衣!替!え!!
この機に断捨離しようと思い、
服を一つ一つ見てトキメキで選んでいきました。
結果、90L袋四つ分。
すーーーっきり。
思い出沢山の服たちにありがとうして
また新しい服たちと出会っていきます。


遂にできましたー!!
やったぜーーーいヽ(;▽;)ノ


花火を見つけてしたくなりましたが
もう朝方だったのでやめておきました。



そして今日は、


アクトレスカールズのリングの妖精!!
万喜なつみ主演の舞台を見てきたよ~♪
この写真のなつみ大人っぽい。

ほうれん草多恵さんと一緒に♡


なつみほんま可愛い!
お歌上手。可愛い声で羨ましい。
初主演だそうですが流石ですなつみ先輩、素敵すぎました!!
キラキラしてた。
早くトレーニングに会いたいぞ。


帰り道は多恵さんと
劇中での歌を歌って帰った(・∀・)



アクトレスカールズ達が
キラキラしてる姿みると
いっぱいパワーもらってあたしも頑張ろってなる。

こうやって刺激し合える仲間が居るって
いいよね。

大切




ちなみに
衣替え完了証拠画像。




アウターだけやけどね。


友達に写真送ったら
どんだけ体あんねんと言われたよ。




さぁ、週末もあなたにとって
素敵な日々を…☆









ファインディング・ニモを
ファインティング・ニモと
ずっと思ってたよ

濁点になるだけでこんなに意味が違うんだね。


(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)ニモ






サオリ✌︎︎