みなさんこんばんはっ☆


友達とプロレスごっこして超疲れたサオリです。
その相手は内田綾乃です。



愛犬カレンです♡(実家に居ます)


内田綾乃なのですが
今回の入場の振り付けを考えてくれたのは
彼女なのです(・∀・)

夜中に家に呼び込み
入場一緒に考えてー!!言うて
夜な夜な二人で考えました♪
綾乃ダンスめっちゃ上手なんですよ!
あたし綾乃のダンス大好きで
いつもカラオケ行ってはケラケラ笑ってます♪
そしてあたしんち来た時も
いつも1人ライブしてはります。
うるさいです。笑

毎回見に来てくれて応援に来てくれて
とっても嬉しいよね
これからも入場の仕方とかは彼女に考えてもらおうかな♪
そしていつかは一緒にコラボ出来たらなとひっそり考えます♡


ちなみに扇子を持って入場したら?という案はKちゃんパンダのみずみずが
考えてくれました♡
当日も会う度会う度ギューってしてくれて
うれしかったなぉ♡



そしてイベントへの申し込みありがとうございます♡
予約がきてるよー!って聞いて
とても嬉しく思います(*^^*)
そしてスタートが18:00からとなりました♡
なので少し暗くなってからのスタートかな♪
イベント限定のポートレートもあるよん♪
満員まであと少しかな?
満員でワイワイできたらいいなと思います♡




コメント返事行くぞォ~!!!

ALPHA-777さん,相打 奉瑠侍さん,アポロさん,stonecold084さん,真田昌昭さん,
@rikuさん,高頭俊作さん,あっぱれさん,
とまっとちゃん,けんくん,ベルたん,
ドンキホテさん,かっちゃんさん,たいちさん,LOVEさん,cjkobyさん,mpl-skさん,
シッタさん,ぱるぷんてさん,ナインナインさん,まさとさん,ゆうきさん,HIROさん,
じゅんきちさん,ケンジさん,アンドレさん,
不沈艦さん,しんさん,べーちゃん


たくさんのイイネとメッセージ
読者、アメンバー登録ありがとうございます♡


サオリン本当に弟さんと仲がいいですよね、と言うより家族みんなが仲良しですからね
→めちゃ仲良し♡
家族大好き\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


さすがサオリちゃん!
引き締まった足しとるな( ̄∀ ̄)
→スクワットのおかげかな!笑
けど太ももとかぷにぷにやで♪


確かにお姉ちゃんって感じはしないね。
末っ子なイメージだわ。
なんでだろw
→そーなんだよー!なんでなんやろ!笑
普段はそんな甘える所見せてないつもりなんやけどな~
お姉ちゃんイメージつけてこ♪


アクトレスガールズの力を、見せてやれ!
→みなさんにもアクトレスガールズの良さをしっていただきたいので
その代表としてこれからも見せていきます!


売店でお見かけして、選手なのか、スタッフなのか気になってました。
とってもオーラがあったので。
ツーショットチェキ絶対にやってください!
→あら!オーラ出てました!?笑
やったー!!ヽ(*´∀`)ノ
ツーショットチェキ出来て良かったです♡


サオリンはサオリンらしく思い切り戦って欲しいな~!
→あたしらしく。
とても大切にしています。
自分らしさが一番やもんね(*^^*)


フレー!フレー!安納!
フレー!フレー!サオリ!
絶対不屈!安納サオリ!まだまだこれから!
→わ~♡応援パワーきたぞぉ~(*´ω`*)♪
ありがとね♪


安納さんの試合だけはどうしてもみたいから
後楽園ホールチケット買っちゃった(*´ω`*)
→わーいわーい♪
ありがとうございます(*^^*)
また会えるの楽しみにしてますね☆
あたしもまた後楽園ホールに立ちたい!


・後楽園ホールについたよ!精一杯全力ファイトで…応援してるから。
・新幹線に乗ったよー!サオリン頑張れ!
・今向かってます!めちゃくちゃ応援するので頑張ってくださいね
・みせてやれー!!
・ポテコさんファイトp(*^-^*)q
・自分らしく自分を信じて頑張ってください
→みなさんのコメントを試合前に見て
とても元気をもらいました。
そして泣いてました。
たくさんの応援を本当にありがとうございます。
いっぱい叫んでくれてありがとう。
しっかり届いてました。


早く一緒に嬉し泣きがしてぇな(´・ω・`)
→うー(;_;)泣きたい。
綺麗な涙を流したい。
笑顔で今度こそ。


試合惜しかったよね!
売店では話せてでらぁ嬉しかったわ~
→あたしも嬉しかったよぉ~♪
お土産ありがとうね(*^^*)
美味しくいただきました♡


今の気持ちを持ち続けてください。
微力ながら応援していきたいと思います。
→はい。しっかり芯を持って突き進んでいきます!
微力じゃないよ。
大きな応援ですよ


魅せるって事ではさすがです!
兎に角、目力がいい!側転がきれいでした!
→目は絶対に死にたくないっていつも思って生きてます。
目で伝えていきたいなって。
そんな細かい所まで見ててくれて嬉しいです。
側転はパートナーからの教えです☆


「絶対不屈彼女」のフレーズらしく
ギブアップしなかったよねー
試合では負けたけど気持ちでは決して負けてなかった。
→絶対不屈精神。
ギブアップという言葉はあたしの辞書にはありません!!
これからも何があっても諦めず耐えて耐えてそしてぶつかっていきたいです。


これをバネにしてアクトレスガールズ魂を更に進化させて下さい!
→本当に今回とてもいいステップの場でした。
さらにステップアップしていきます。


絶対不屈!!!
強くなっていく過程を見続けさせてください。
→はい!見ててください!
後悔はさせません。
絶対に見てて良かったって思っていただけるように。


やっぱりプロレスはデビュー戦で簡単に勝てるほど甘い物じゃないってことだな。
けど内容的には結構押してたし、初めて見る観戦仲間の評価も高かったし、
スターダムデビュー戦としては合格点だったと思うよ。
勝ち名乗りを上げる場面期待してるよ!
→悔しいけどそうですよね。
初めて見てくださった方たちにそう言っていただけて本当に嬉しいです。
合格!やったー♡



華があり将来性を感じました
→感じてくれて嬉しいです(*≧∀≦*)
お花になりたい!
キレイな人が見てたいなって思ってもらえるような花になるんだ!


サオリン♡←呼んでみただけ!笑
→なんやー!!!
小悪魔テクニックか!!
きゅんとしたやろ~!!♡


リングに立つ姿を見て、胸が一杯になりました。
イベントは日程調節中です。行けるかな…
→いつも応援してくれて見ててくれてありがとうございます。
<)
無理はなさらず!
けど会えたら嬉しいな♡
もし来れたらいっぱい楽しみましょうね♪



Thank you very much☆*。



なんだか感謝の気持ちいっぱいやね。
全て本音だー!!
うほほほほほーい!!!

SNSでもみなさんへの返事を返させていただきました(*≧∀≦*)
遅くなってごめんね(;_;)

いつも本当にありがとうございます♡♡♡




明日も笑顔で過ごせる~♪


みんなにとっても笑顔いっぱいの1日になあれ*\(^o^)/*





サオリ✌