みなさんこんばんはっ☆


久しぶりに化粧しましたサオリです!



今日は昼間に
アクトレスガールズの特攻隊長のほうれん草こと本間多恵さんの舞台を見てきました!
多恵さん…めっちゃよかった。
多恵さんに泣かされた。
すんごくいい役でそこから発される言葉一つ一つが
とても重たくそしてすごく心に響いて、、、
涙が止まりませんでした。

終わってから面会の時も思い出して
泣きそうになった。
多恵さん輝いてました!
本当に素敵でした!
そして初日おめでとうございます!!


ほんな多恵さんからいただいたもの。


「サオリはね~みんなと違うんだ~はい♪」


オラフ~!!!!


「多恵は本番で11日は応援に行けないから多恵だと思って連れてって♪」

泣く。



可愛いお手紙とチョコも♡



多恵フ!!
千秋楽まで怪我なく、そして体調万全で
輝いてきてね!!

そしてみなさん、リングの上の時とは違った
新たな本間多恵が見れると思います!
ぜひぜひお時間ある方は見に行ってみてください♡



一緒に行ったのはもちろん

ゆうなぱいんぱいんぱい~ん♪

少し時間があったので
お茶をしました♡
たくさん元気をもらいました。


そしてTurtleZことまいかとハリーも見に来てました。
なんでおんねん!言うたけど
ほんとは会えて嬉しかった。ふんだ!
11日頑張れよってたまに連絡くれるの。
ありがとよ!嬉しいんだよ!ふーんだ!♡


ゆうなさんとバイバイする時
「明後日頑張りなね!!」って
ぎゅーとパワーをもらったよ。


みんなに応援されてそしていっぱいパワーをもらった一日でした。

そのパワーで今からジムで汗流してきます!!
よしゃ!追い込み!!
あと2日!!!



負けない!!!自分に負けない!!!!!





STARDOM Appeal The Heart~心の叫び~
10月11日(日)後楽園ホール 12:00PM

◆ダーク・エンジェル日本ラストマッチ 30分1本勝負
紫雷イオ vs ダーク・エンジェル
※プロレス活動を停止するダーク・エンジェルが日本でラストマッチ

◆ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
<王者>ロサ・ネグラ vs <挑戦者>岩谷麻優
※王者、ロサ・ネグラ初防衛戦。岩谷麻優は同王座3度目の挑戦。

◆スペシャル・シングルマッチ 30分1本勝負
宝城カイリ vs 安川惡斗

◆スターライト・キッド デビュー戦 3WAYバトル 15分1本勝負
スターライト・キッド vs 渡辺桃 vs 米山香織

◆安納サオリ本格プロレス参戦マッチ 15分1本勝負
安納サオリ vs 加藤悠

◆美邑弘海デビュー戦 15分1本勝負
美邑弘海 vs クリス・ウルフ







行ってきます!



サオリ✌