みなさんこんばんは☆


ツンツンサオリです。


ちゅーちゅー



昨日は涙が止まらない一日でした。
もうやめてよ。ほんと!
どんだけ優しいねん!!
なんでやねん!
もう!
こらー!!!
うわーーーん!!!
うわぉああああーーーん!!!!!!


嘘です。
ほんとは嬉しくて嬉しくて
みなさんの言葉や
アクトレスガールズの言葉が
嬉しくて。
今回の発表で批判の言葉もあるのかなって
正直少しだけ思ってたの…
けど、そんな心配全くなく
みなさんすごく応援してくれて
もう嬉しさ通り越して
なんでそんな優しいねーん!大号泣
ってなってしまいました(笑)


頑張ってね!
応援に行くよ!!
ポテ子って叫ぶ!
サオリンなら大丈夫!

って。



幸せやね。
愛されてるなって勘違いしちゃうよ。
思っていいよな。
あたしみんなに愛されてます!!!
やったぜーい♡♡♡
やっほーい!!!♡


昨日の発表で初めてあたしのこと知ってくださった方達も
フォローや初コメントなどいただいて
また改めてお会いした時に初めましてのご挨拶がしたいなって思いました(*^^*)
調べてくれてありがとーん♡



両親からも連絡が来て
記者会見の写真見たで~!
今まで見たことないくらい顔緊張してるな。
って言われて
やめて!ってなった(笑)
けど当日も家族も応援に来てくれるみたいで
いつも本当に遠いところからありがとうって。


アクトレスガールズ。
みんなブログやTwitterやfacebookに
あたしのこといっぱい書いてくれて
全力応援!って。
ほんとファミリーやな。
アクトレスガールズの顔として
みんなにも迷惑かけないように
あたし頑張るから。
アクトレスガールズにとっても今回のことが
良いチャンスになるように
あたし頑張るからね!!

大好きで大切なアクトレスガールズを
たくさんの方に知っていただけるように。



そしてMArZ、タッグパートナーの
まなせゆうなさん。
どんな時もいつもお話を聞いてくれて
暖かく包んでくれて
サオリンが決めたことはあたしは全力で応援するよってゆうなさんはまっすぐ言ってくれました。
とっても素敵な所だから大丈夫!
絶対に大丈夫!って。

ゆうなさんは暖かいです。
ポカポカしています。
あたしのタッグパートナーはゆうなさんだけです。

離れてても心はいつも隣。



最近コメント返事が全然できていなくて
ごめんなさい(;_;)
けど全部読んでるよ☆
読んでは、よしゃ行くぞ。ってなってます!!
嬉しくてスクリーンショットしまくりやから♡
Twitterやfacebookでもね、
みなさんほんと暖かいね。
そのままみなさんの暖かさで
冬を吹き飛ばしてくれないかな~
っと照れ隠しで言っちゃってますが
ありがとうの気持ちでいっぱいやで♡


ふふ(*^^*)



そろそろ服の衣替えをしなくちゃなって思ってますが
とにかく服が多くて
するとなるとオールかなと…
誰かお手伝いに来て。゚(゚´Д`゚)゚。


10月になったもんね!
残り11日。
集中していくぞ!


10月もみなさんにとって
笑顔いっぱいで楽しくて
幸せいっぱいな月になあれ❀.(*´ω`*)❀.









サオリ✌