みなさんこんばんはっ☆

昨日シンデレラを見てましたサオリです。  

DVDで実写版のシンデレラを見て
感動してシンデレラになりたくなりました。
いや違う。ガラスの靴が欲しい
あたしの王子様はどこぉ~?!

たまに夢見がちになります。



今日はコメント返事をします♡
なぜならWi-Fiが飛んでる所にいるから♪
さくさく更新出来るのだー!!!
昨日とか繋がら無さすぎて
携帯放置してたからね。笑



いくぜーい♪

ALPHA-777さん、相打 奉瑠侍さん、
かっちゃんさん、とまっとちゃん、stonecold084さん、あっぱれさん、LOVEさん、mpl-skさん、しんさん、じゅんきちさん、アンドレさん、cjkobyさん、高頭俊作さんらたいちさん、すーちゃんさん、モンチッチさん、東京ラブさん、shima@さん、阪神ファンさん、独立光路さん、意見君さん、べーちゃん、chipさん、おいもくらぶさん、KAZ26@白いゆきりんごさん、けんくん、くまちゃん、かっしーさん、真田昌昭さん、ヤブサメさん、凸さん

イイネしてくださったみなさん☆


Thank you very much♡


次のペコイベントてカレー屋でやろう!(笑)
→最高!カレー屋さんでしたい!
インドカレー!チキンカレー!
あ~食べたい…♡


・なかなか現地に行くことが出来ないのですが
コンビニプリントの購入などで応援させてもらってます。
・一日でも早く地方にも来てもらえて自分も早くプレゼントを渡せる日が来れば良いと思います。
→うわーん!!!!
ありがとうございますっ(つд⊂)
地方の方だと東京は遠いですもんね(;_;)!
たくさん応援パワー伝わってるよ󾭠
あたしもいつか会えるのを楽しみにしてますね(*^^*)


家族の皆さんにも、喜んでもらえば嬉しいですよ~!
→そう言ってもらえて良かった(〃ω〃)
みなさんの優しさにも家族は喜んでます♪
 

ぐでたまさおりんに似てる~!
さおりんがぐでたまに似てるのか!?
どっちだ!?
→秘密よ。ふふふ。企業秘密よ。むふふ


お返しの「ちゅ」は遠慮しておきます(笑)
→なんでや~!!!
滅多にない貴重な「ちゅ」やぞぉおお~!!笑
次は五年後だぜ!笑


ドタバタしてて渡し忘れたよー( ´・ω・` )
次回まで持ち越しとく!!
→こっちもドタバタしたからごめんねぇ。
これで次もまた会えるってことかな?(*^^*)
楽しみにしてますね♡



今回は観戦に行けませんてしたが、次回は秋田から応援に行きたいと思います。
→秋田から!!?
嬉しいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遠い所からありがとうございます!
こっちこそお会い出来るの楽しみにしてます!
気をつけて来てくださいね(*^^*)


ここ数日で、サオリンは一気に綺麗になったね。
試合のプレッシャーから解放されたのが良かったのかな?
試合を見に行ってサオリンに声援送りたいです。
→え、ほんと!?
自分では解らない!!
けど家族にも顔変わったねとは言われました。
声援待ってますよ\(^o^)/


物販中での写メは禁止しろ。
選手との会話も一人一分にして、終ったら後ろに並びまわせよ。
→御意見ありがとうございます。
みなさんが気持ちよく帰っていただけるようにアクトレスガールズみんなで考えて
より良いものを作り上げていきますね☆
ありがとうございます(*^^*)


・確かに自撮り天才かもな!え?失礼ですか??笑笑笑
・前から自撮りのプロやん!笑
→おおおおーい!!!ww
今度会った時覚えとけよぉ~(*`∀´*)/
カメラ貸してくれたらおもっきり詐欺写真撮ってやるぅ♪


サオリちゃんはほんと立派に成長されてますし
一人の大人の女性としても最高に素晴らしい方ですから尊敬しております。
これからのますますのご活躍を期待しています。
→そうやって変化を解ってくださるのは
昔から応援してくださってるからですよ󾭠
だから本当に嬉しいなって思います。
これからももっともっと頑張ります!!
まだまだ見ててくれたら嬉しいなっ(*´ω`*)


感動しました。
次回、また見に行かせていただきます。
→嬉しいです。
また次も見たいって思ってくださるなんて。
次回も心に伝えれるものにしたいです。


また辛いことを思い出すかもしれないけど、
一人じゃないからね。
→支えられてるなって最近改めて感じます。
一人じゃ生きていけないもんね。
たくさんの優しさに支えられて今またこうやって笑うことが出来ています(*^^*)


何があろうとも、サオリさんを応援する気持ちは変わりませんよ。
→ありがとう。本当に嬉しいです。
応援していただけるって当たり前のことじゃない。
だからこそ絶対に応援しててよかったって思える存在になるように…
いつも応援してくれてありがとう。


笑顔が素敵で元気なさおりんが大好きです♡
→良かった(*^^*)
ありのままの自分をそう言ってもらえて。
リングの上のサオリ
舞台の上のサオリ
けど一番は安納サオリ自身を好きになってもらいたいなって思うから。




コメント本当にたくさんたくさん
ありがとうございます!!
そして全然返せてなくてごめんね。
大会前には応援の言葉を
大会後にも応援の言葉を
いっぱい応援してくださってるなぁって。

そしてあえて9月6日の記事への
コメントは返さなかったです。
一つ一つが暖かくて嬉しくて
言葉が出てこないってこうゆうことだなって
けどこれだけ言わせて
ありがとう。

また読み返して
ちょっと涙ぐんでしまったよ!笑

ほんと優しいんだからみなさん!!!



まぁこれからもこんな感じでブログの方は
書かせていただきます!!
TwitterやFacebookもこんな感じやけどね!笑



コメントからもたくさんの愛をいっぱい♡



今夜も気持ちよく寝れそうです(*^^*)




明日からもまた笑顔で元気すごそぉーう!!






MArZ 安納サオリ