みなさんこんばんはっ☆


特技は切り替え、サオリです!


昨日はちょっと荒れちゃっててごめんなさい。
けどみなさんからのコメントやメッセージからパワーをもらいました。
本当にありがとうございます。

けどもう大丈夫!!!全然大丈夫!!

元気元気\(  ˆoˆ )/!!



今日はほうれん草、多恵さんの舞台
「the END」見てきたよ♪


ちょっと寝不足(笑)


ゆうなさんと行く約束してたら
会ったよね~

なおにゃー♡と播磨。!!
まさか居るとは...。笑


多恵さん輝いてた~
キラキラしてた
多恵さんのセリフ一言一言がとっても大切にしてるのが伝わってすごく胸に響いた。
そしてめっちゃ笑った。
笑い声うるさくてごめんなさい。
ゆうなぱいんとケラケラ笑ってたよ。


終わってから
もらっちった。




きゃん♡


裏返し。


きゅん󾬍
同じ言葉を返します。


この舞台に知り合いたくさん出てて
見ててニヤニヤした。
共演者だらけでした(・∀・)ニヤニヤ

みなさん本当に素敵でした󾭠




多恵ピー!
千秋楽まで怪我なく体調に気をつけてね!!!
来週から待ってるよ!!
あの曲歌おうね!!!!!

ほうれん草不足よ!!!

ファイト♡♡♡♡♡






コメント返事❀.(*´ω`*)❀.


ALPHA-777さん、凸さん、かっちゃんさん、mpl-skさん、 相打 奉琉侍さん、けんくん、モンチッチちゃん☆彡さん、とまっとちゃん、高頭俊作さん、あっぱれさん

そしてたくさんのイイネ!を押してくださったみなさん

Thank you very much♡




旗揚げ戦に向けてすごく充実してるみたいで良かったです。
ブログにコメントするくるいしか応援できないのですが、凄く残念で、みなさんと同じように応援してみたいです。
→おかげさまでとても充実した日々です☆
そしていつも応援ありがとうございます。
パワーたくさんいただいています!
地方にも行けるように頑張りますね!!!



よし!チケット売れてるね!
せっかくなら満員の観客でプロレス最高ってなればいいよね!
プロレスの力はすごいんだよ!
→はい。本当にありがたいことです。
旗揚げ大会絶対に満員にしたいです!!
最後までみんなで力を合わせて頑張ります(*^^*)


必ず夢がかなっていますからねその気持ちをバネにいつも明るく元気なサオりんでいてくださいね♪
たまには愚痴を話すのも人間味があって良いと思います(^-^)
→最近はメンバー達に甘えるようにしていて
こうやって甘えれる存在は本当に大切だなって思います。
元気で明るいのがサオリ!
ありがとう☆*。



お芋ちゃんは素敵な女優になれるし、強いプロレスラーになれる(^-^)v
→嬉しい。
女優としてもアクトレスガールズとしても
安納サオリという人物を見ていただきたい
そんな気持ちでいっぱいです。



期待と不安が入り交じって、大変な時期だと思いますが、誰にも負けない強い気持ちを持た続ければ大丈夫だと思います。
応援しています。頑張れ、安納サオリ
→大丈夫!全然大丈夫!
あたしの合言葉です。
強い気持ち、強い芯をしっかり持ち続けて進んでいく。
ありがとう。


その悔しさをリングで!
→うん。プロローグ大会と違う所を
お見せできるようにそして約束したことを
しっかりと守れるように。
残り9日頑張る!!


サオリがんばれ。
→頑張る!当たり前なことなんやけど
頑張れってあたしの好きな言葉。
だから頑張る。頑張る!!!




昨日から始まったカウント画像



ちょっと時間経っちゃったけど





これみんなのシルエットなんだよ~!
誰がだれか解る~?(*^^*)
あたしはいつかな♪
ふふふ、お楽しみに♡




それでは明日も素敵な日になあれ☆*。




サオリ✌