みなさんこんばんはっ☆

髪の毛が暗くなったサオリです。


どーーーん。

まぁTwitterやFacebookで
みんなが暗くてもいい♪
って言ってくれたから大丈夫\(>∀<)/


そしてそして!
告知です♡

イベントですよ~!!!

詳しくはここにて↓
http://s.ameblo.jp/peko2013ev/entry-12061083984.html

23日で来週になっちゃうし
あっという間やけど
旗揚げ大会前で
今のこの少しだけ不安な気持ちのあたしに
パワーを.·´¯`(>▂<)´¯`·.

たくさんの方とお会いしてお話出来るの楽しみにしてます♡



8月15日

今こうやって元気に生きてること
平和な国で生きてること
当たり前で当たり前ではないこのことに感謝。






今日天気が良くてさ
ベット類のものとかクッションとか干したのね。
入れようとしたら
あれ、なんか足りない。
まさかと思い高所恐怖症ながら
下を除くと
おわーーーーん!!!!!!!

My favorite cushion.

It flew away...



家族ラインにて言ったら
パパの高い釣り竿で取ってもらおか?
ってママから
いや、結構高さあるし
それにこれめっちゃもふもふですから!!!


なんとかして取ります。


そんな今日の出来事でした。


イベント何しようかな~
参加するメンバー達と色々考えます♡



それでは、素敵な週末を(*^^*)



サオリ✌