みなさんこんばんはっ☆


反抗期で日焼け止めを塗らなくなってきたサオリです。



今日もトレーニングへ!


んーとね、誰かさんもTwitterに書いてたけど
カード発表されてから
ちょっも空気が変わりましたね。
仲間だけどライバル。
ライバルだけど仲間。
それは絶対に変わりない。



ゆうなさんとも更にパートナーシップを創りあげる!
今日も朝から連絡とりあってたもーん♡
最近毎日やもーん♡

あ!最新MArZムービーやで♪
http://youtu.be/_mTayxxgLNg

リアルにサンドイッチが大好きなあたし。
このムービーのゆうなさんの
わっわっわー!が可愛すぎる。




そしてこれも。





前にハリエルとしたエチュードミュージカル。

http://youtu.be/wL7IoeaF3dw

これにハマってしまって
最近一人でも家でしてしまってるよ。
誰かこんなあたしを止めてーーー



あ!前の記事での
キャッチコピーの意見ありがとうございます

facebookやTwitterでも多かったのが
「癒し系」という言葉で
あたし自身がビックリしてます!!

あたしみなさんを癒せてますか!!?( ゚д゚ )


もう好き放題言うてるしてるのに
癒しという言葉がとっても嬉しかったです♡


ありがとうねぇ(*^^*)
みなさんの意見やあたしのイメージを元に
色々考えてみるよ♡





旗揚げ大会まで残り1ヶ月。
一日一日を大切に。

そして予約もどしどし来ております。
もし来られる方は早めの予約をお願いします♡

みんなにアクトレスガールズの旗揚げを
見てあたし達の存在を知ってほしいな。
プロローグ大会を見ていただいた方には
成長してる姿を見てほしいな。

今一度ご検討下さい♡


Beginning  
Actress girl ' Z 旗揚げ大会

9月6日(日曜日)
新木場1stリング 12時スタート

RS  特典付き 7000円
指定席 特典付き 6000円
自由席 特典付き4500円

出場予定選手
まなせゆうな、尾崎妹加、播磨佑紀、
安納サオリ、なつみ、本間多恵、カブ・ガブリエル・ガブコ、角田奈穂、高木友、仁科鋭美、新城玲香 他


リングアナ
石塚みづき、坂野志津佳

チケットご予約
♡お名前
♡席の種類と枚数
♡安納サオリlove

loveは冗談です(笑)
サオリンって書いてくれたら嬉しいな♪
この三点をご記入の上
beginning_pro@yahoo.co.jp
にまでご連絡ください!

全部の席に特典が付くことになりました(*^^*)








明日はついに...
それではまた明日♡



P.S 「海の中を飛んだー」までコメント返しました♡
いつもみんなありがとヽ(*´з`*)ノ



サオリ✌