みなさんこんにちは....

今日もげn...ぎゃーー!!!!



しゃしゃっしゃしゃーしゃーしゃー♪




ゴホゴホ...どうも。
今日も元気なサオリです。

ぐはぁ!!

あ、ごめんなさい!
蹴られました。

えっと...みなさん知ってるかな?
ぁあ!ごめんなさい!
説明します!!

5月31日のプロローグ大会の前に
急に現れた黒い二人組。

まづは映像をご覧下さい。

http://youtu.be/nPxjyf84ht8


見ましたか?
そうです。すごく悪い奴らです。
Actress girlZを乗っ取ると言っている謎の二人組です。


そして5月31日に
オープニング前に注意事項(?)を前説してくれたり
急遽参戦し、あのガブ・ガブリエル・ガブコと第二試合を戦った二人組です。

しゃーしゃーとしか言わないのですが
リングアナのみづきは通訳が出来るらしく
嵐のようにやってきた
優しいのか怖いのかよく解らn

ぎゃー!!ごめんなさい!!!
首締められました…

そ..んな…
素敵な二人からの伝言です。


しゃーしゃーしか言ってこなくて
訳わからなかったので
みづきに急いで連絡し翻訳してもらいました。

こちらです。







よぉ!みなのども!膝まつげー!!
きゃっきゃっきゃ!

今日はな、お前たちにお願いがあるんだ!!
単刀直入に言う!
Twitterをフォローしてくれ!!!!


噂で聞いた話によると?
アクトレスガールズ?とかいう
サルみたいなうるせー奴らは
pekoイベントとかいう楽しそうなイベントをしてるみたいじゃないか。

なんだよそれ。わたし達もしたいぞ。
てかさせろよ!!!

っということでpekoの係?
よくわかんねーけど、イベント参加させてくれ!と言ったら

こう言われたんだ。




はぁ~!!!!?
そうだよ。
わたし達のフォロワーは42人しかいねーよ。
そうだよ...

だからこう言ったんだ。




どうだ!!!!

そしたらな!!




ちくしょう!!
よしゃー!!!!!!
ブラックシャイーン!!!!


っという訳で?
早速、言ったら
アクトレスガールズの奴らが
リツイートのいうのをしてくれてるみたいだ!!
やるじゃねーか!



MArZ?とかいう
まなせとあのうの意味解らんな二人組なんかより
わたし達二人組の方が胸はあるぜ?


まぁ、けどリツイートしてくれてるし
良しとしよう。

イベントしたいんだ!!
おめーらに会いたいんだよ!!!
うるせーよ!!

そして言ったからには
実現させないとな。

今月中に150人だ!!!!

そんなところだ!!
よろしくな!!!!!!!


しゃしゃしゃしゃいーん!!!









・・・・っとのことです。
皆さん。

Twitterにて
@BlackshinE_syaa
フォローしてあげてください。

さっきも流れてたのですが
フォローしない人は
耳元でシャーシャー囁かれるそうです。


あたしはすぐにフォローしました。

そしたらしゃしゃ~♪
って返信が来ました。

なんだかんだ可愛い。


ライバル(?)だけど
31日はお世話になったということで
ちょっとでも恩返ししたいと思ってます!!

みなさんもご協力を宜しくお願いします(>_<)♡



よし!
あたしはサッカー見てきます!!笑




今日の練習後。
ぐでーんからの





行ってきまぷぺ♡


また夜にもブログ書きます!
日本がんばれー!!!!!


あ、フォローしてあげてくださいね。笑

@BlackshinE_syaa

ちなみにあたしの。w

@anou_saori



シャァアアアアアアー!!!!!!!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!




サ...オリ✌