みなさんGood evening♡


茶髪にしようか悩んでるサオリです。


っとは言ってもきっと夏だからなの。
夏になると突発的に髪を派手にしたくなるのです。



ほんのり茶髪時代~♪


みんなはどっちがいい?

黒髪か茶髪か
そして
ボブヘアーかロングかショート。












悩むぜ。

みなさんの意見を聞かせてくださーい!


それでこの夏のサオリの髪型の過ごし方が変わる!!
結構変わる!!


待ってます♡




携帯のカバーを変えようと思って
大好きなティファニーブルーの色のを
ネットで頼んだのだ。
早く来ないかな~

ネイルもしたいんやけど
我慢なり。

爪は自分で塗り塗りしてます。

こんなのがしたいぜ~!




ってな感じで今日のブログは終わらせていただきます。
ほんと思ったことしか書いてない今日(笑)


明日は昼からスターダムさんの
売店お手伝いからの
アクトレスガールズイベント♪


一日中一緒の方も居るみたい
楽しみです♡

最近コメントを見てニヤニヤしながら
返信をするのが一日の楽しみでもあります♡♡


明日も笑顔いっぱいな日になあれ(*`∀´*)/




サオリ✌︎︎